包茎手術

仕上がりを重視した包茎手術|執刀はすべて院長の東郷が行います

包茎手術 福岡県

福岡・博多で包茎手術なら東郷美容形成外科 福岡メンズまで(R3.5.20情報更新)

土日祝も診療中。完全予約制となっております。

 

 

当院独自の治療プランのご案内

現在、どの手術方法でも美容外科的縫合方法による治療をおこなっています。

そのため、他院に見られる美容オプション治療は一切ございません。
詳しくは料金表もしくはお問い合わせください。

 

院長の東郷は、日本形成外科学会専門医の資格を有し、数々の形成外科手術を大学病院で執刀。この様々なケースに適用可能な手術の基本的手技をベースに、美容外科で培った繊細で丁寧な技術をあわせて治療をおこなっています。

 

 

包茎手術 福岡県
詳しくはこちらへ

 

 

感染症防止 福岡県

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎治療術後ケア 福岡県

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

治療技術が「最高レベル」だと謳っている医療機関がございますが、何を基準にした技術レベルなのでしょうか。
それならば、本当に大切なのは術後ケアであることを患者様にしっかりとお伝えすることが大切なのでは。

 

 

 

 

福岡で包茎手術をお考えの患者様から、お電話やメールでのお問い合わせの多い「包茎手術の費用」についてお伝えしたいと思います。

当院では患者様のペニスの状態や術後の傷痕などを考慮し、ご希望を伺うなかでいくつかの治療方法のご案内をしております。

 

 

 

ご来院いただいた患者様がどういったお悩みでご相談に来られ、どういった治療をうけられたのか。
治療をお考えの方のご参考になれば幸いです。(R3.5.20 情報更新)

 

包茎手術

 

①宮崎県宮崎市より 20代 かんとん包茎 勃起時に剥けない・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

②熊本県荒尾市より 20代 仮性包茎 温泉などのお付き合いの場で・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

③佐賀県伊万里市より 40代 仮性包茎と亀頭増大 体型が変わり包皮が被るようになった。

この患者様が受けられた治療はこちら

④山口県下関市より 10代未成年 カントン包茎 勃起時に絞めつける。保護者同伴。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑤大分県中津市より 40代 仮性包茎と亀頭増大 切らずにペニスの見た目も改善したい。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑥兵庫県神戸市より 20代 かんとん包茎 勃起時に剥けない・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑦広島市南区より 20代 かんとん包茎 勃起時に締めつけ性行為が痛い。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑧山口県周南市より 50代 仮性包茎 切らずに治療。見た目も改善したい。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑨鹿児島県鹿児島市より 30代 かんとん包茎・亀頭増大 勃起時に突っ張るような感覚が・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑩長崎県松浦市より 50代 仮性包茎 毛が巻き込んで痛い・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

 

 

 

 

包茎手術 福岡天神 口コミ

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

包茎治療 福岡天神 口コミ包茎治療 福岡天神 口コミ

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

どういった目的で治療をお考えなのか。それが大切です。

こういった手術は術後の傷痕などを考慮して治療を行いますので、「状態を改善したい」という患者様と「術後の見た目も考慮したい」と
いう患者様に希望が分かれてきます。一般的に保険適用の手術方法と当院のような保険適用外の手術方法には大きな違いがあります。こういった点も事前に理解しておくことは非常に大切です。

なぜなら、手術はやり直しができないからです。例えば、一度切る治療を受けたものを、手術を受ける前の状態に戻すことは不可能です。

 

 

治療方法は患者様の状態や希望に合わせておこなっています。手術方法などは患者様自身でご判断ください。

大切なのは患者様自身が術後のイメージをしっかり持って治療に臨むことです。私どもはそのお手伝いをさせていただくだけのこと。特に包茎手術はペニス治療の土台になりうる治療です。

この手術が後悔するものとなりますと、いくら他の治療でカバーしても隠せるものではありません。だからこと、患者様自身に術後のイメージをしっかりしていただくことが大切だと考えています。

 

一生のうちに何度も治療を受けることがないものですので、後悔のないよう治療方法についてはご来院の際にご確認ください。

当院では診察から治療・手術まで院長の東郷がすべて対応しておりますので、ご安心ください。

 

 

 

現在、どの手術方法でも美容外科的縫合方法による治療をおこなっています。

そのため、他院に見られる美容オプション治療は一切ございません。
詳しくは料金表もしくはお問い合わせください。

 

包茎手術 福岡天神

 

 

当院で行う治療・手術はすべて自費負担となります。なお、手術費用に初診料・診察料・麻酔・お薬などすべて含まれています。

 

包茎手術 福岡博多

すべて抜糸式
手術は美容手術用極細ナイロン糸使用(手術費用に含みます)
自費治療のみ

 

 

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。

ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡天神

当院へご来院をお考えの方は、必ずご確認ください。

 

 

 

包茎手術 福岡博多

【東郷美容形成外科 福岡メンズ】男性の悩みに寄り添うプライベートクリニック

 

開院当時にも取材いただいた西日本新聞社さまから、開院から1年が過ぎ、その後の当院についての取材を受けました。

 

院長の東郷より、1年が経過してからの実感や今後、当院が目指していく理想像などについてお話しています。実際にご来院された患者様のお話も交え、どのような気持ちでご来院される患者様の対応をしているのか。
ご来院をお考えの患者様には是非、一読していただければと思います。

 

 

 

包茎手術 福岡博多

当院へご来院された患者様からご質問の多いものをまとめてみました。

福岡県で包茎手術・包茎治療をお考えの方のご参考になればと思います。

当院にご来院いただく患者様の多くは「包茎手術」を希望される方です。

 

 

 

仮性包茎 かんとん包茎 真性包茎

 

患者様の状態により大きく分けて3つのタイプに分かれます。その他のタイプとしては
内科疾患などの影響により亀頭の露出が難しくなるケースもございます。

当院で包茎手術をご相談いただいている患者様にお聞きして要因には以下のものがあげられます。

 

包茎手術 福岡博多

 

 

当院で行っている包茎手術は患者様の状態・希望に合わせていくつかの治療方法がございます。

 

皆さんがよくおっしゃられるのは、できるだけ気づかれないように治療をしてしまいたいということと、
包茎手術後に違和感のないようなペニスにして欲しいということ。

特に包茎手術後はペニスの見た目がはっきりと変わります。ですが、傷痕が気になるとお考えの方が
傷痕の目立つ治療を行ってしまった場合、多くはその傷痕に悩むことになります。
そのため、そういった術後にならないよう事前のカウンセリングが大切となります。治療後のイメージをしっかり
共有し、そして安心して治療に臨んでいただく環境作り。

誰しもが初めて受けられる治療となりますので、特に丁寧に慎重にお話させていただいております。
世代によって、生活環境などによって包茎治療の目的も異なってまいりますが、できるだけ患者様の希望に沿った
治療を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

包茎治療

 

 

 

当院で行っている包茎手術にはいくつかの術式がございます。

状態を改善するために行う手術から、術後の傷痕が目立ちにくいように見た目に配慮した手術まで。
患者様によって、こだわりが出てくる治療となりますので、可能な限り様々な状態に対応しています。
正しく治療方法をご理解いただき、患者様に手術方法はご自身でご選択いただいております。

当院で行う治療全てに言えることはこちらからこうするべきだというご案内がよほど特殊なケース以外ほぼありません。
それは患者様がしっかりと治療内容をご理解いただければ、おのずとどの治療を選択するべきか分かるからです。

そういった点では治療内容についてもオープンに情報公開を行っているクリニックの1つだと言えると思います。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

 

院長の東郷は、日本形成外科学会専門医の資格を有し、数々の形成外科手術を大学病院で執刀。この様々なケースに適用可能な手術の基本的手技をベースに、美容外科で培った繊細で丁寧な技術をあわせて治療をおこなっています。

 

術後ケア万全の体制で治療までご案内しておりますので、ご遠方の方も安心して治療が受けられます!!
九州地方(福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島)の広い地域からご来院いただいております。

包茎手術 福岡博多

 

 

 

福岡・博多で包茎手術なら
医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

東郷美容形成外科メンズ

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】   

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

 

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

福岡・博多で包茎手術・長茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科福岡メンズへ