お知らせ

当院のオペ環境について 福岡で包茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら|東郷美容形成外科 福岡メンズ

福岡で包茎手術・亀頭増大・陰茎増大などの衛生面改善やペニス増大治療のご相談を大変多くいただいている当院ですが、
治療・手術を行う際の院内環境についてのご紹介をしたいと思います。

 

①完全予約制・男性フロア完全に貸し切りでご案内

男性フロアには専用のエレベーターでお入りいただきます。ご来院のお時間帯は他の患者様は誰もいません。
誰にも知られないようプライバシーに関して徹底的に配慮しています。

包茎手術 福岡県治療ガイドライン

 

②臨床経験豊富な院長が診察から治療・手術まですべて対応

日本形成外科学会専門医の院長が執刀。形成外科医としてこれまで一般病院でも医局長を歴任し様々な症例を経験。美容外科クリニック院長を経て、患者様に寄り添った医療を提供。ご来院時は専任の男性が手続など、すべて対応していますのでご安心ください。

包茎手術 名医治療ガイドライン

 

③すべて個室にて対応・他の患者様と会うことはありません

待合室からカウンセリングルーム、診察室はすべて個室
患者様が少しでもリラックスできるよう配慮しています。

包茎手術 福岡治療ガイドライン

 

④治療・術後のイメージを分かりやすくご説明・診察ご相談は無料

 

当院ではできるだけ専門用語を使わず、患者様に分かりやすく丁寧なカウンセリング。

包茎手術 福岡県

 

⑤患者様の予算に合わせた治療・手術

どの世代の方も治療費用でご心配な点が多いとのご相談が寄せられています。当院ではできるだけ患者様のご予算に合わせた有効な治療・手術方法をご案内。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

包茎手術 福岡県

 

⑥治療ガイドラインに基づいたオペ室の衛生管理・院内感染を防ぐ感染症防止対策

院内・オペ室の衛生管理は徹底されています。清潔感のあるクリーンルームで治療・手術をおこなっています。

治療ガイドライン

 

⑦術後ケア万全!!安心の日帰り治療・治療後も安心のホットライン

ご来院いただく幅広い世代の患者様に合わせた丁寧な術後説明・容易な術後ケア。治療後のアフターケアも万全。
患者様の情報はすべて電子カルテにて管理されています。

治療ガイドライン

 

一生に一度。やり直しのきかない、後悔のない納得の治療を受ける

数ある病院・専門クリニックのなかから、当院を選んでご来院いただく患者様に対し、当院は上記のようにできる限りの院内環境・治療効果でご満足いただけるようご案内しております。

なお、治療・手術に関しては患者様のペニスの状態により治療方法などのご案内が異なるため、診察・ご相談は無料でおこなっています。

しっかりと患者様の希望に応じた治療効果を出すためには事前に診察での判断が大変重要だからです。一部、診察料が必要な病院・クリニックもあるようですが少しでも患者様のご負担を軽減できるよう配慮しています。

男性器・ペニスの治療は一生のうちに何度も受ける治療ではありません。
ほとんどの方が初めて治療を受けられますので、的確な診断・有効な方法での治療・手術ができる環境を患者様自身で選んでいただく必要があります。

そのためには実際に相談から問い合わせてみること、実際に病院・クリニックを訪ねてみることも判断材料の重要な要素になるかと思います。今後も当院ホームページで実際にご来院された患者様の医療コラムの更新をおこなっていきますので、少しでも治療をお考えの方のご参考になればと思っております。

できるだけ緊張されないようリラックスした環境下で、本日も患者様のご来院をお待ちしています。

 

感染症防止 福岡県

新型コロナウイルスに対しての当院の対応について

 

包茎治療 福岡天神 口コミ

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡