令和元年9月1日に福岡・博多の地で開院してから、本当にあっという間の年末を迎えることができました。九州地方だけではなく、関東や東海、関西地方からもたくさんの患者様のご来院、お問い合わせをいただきました。

 

私どものご案内している治療は、人には相談しづらいペニスの治療。そのため、ご来院に至るまで長い期間悩んで来られた方がほとんどです。少しでもこういった治療をきっかけに悩みを解決し、少しでも自信をもって新しい人生を楽しいものにしていただきたいと思っています。そして微力ながら、そのお手伝いができればと思っております。

 

来年度も東郷院長含めスタッフ一同、当院で行っているすべて治療に関してこれまで以上に知識・技術向上し、これからご来院される患者様が笑顔でお帰りいただけるよう精進してまいります。

 

当院は12月30日から1月4日まで休診日となっております。新年は1月5日より開院しております。
その間はメールでのお問い合わせのみとなっており、お電話での対応は行っておりませんのでご注意ください。

大変寒くなっております、体調管理にはくれぐれも気をつけていただき、よい新年をお迎えください。

 

 令和元年12月 東郷美容形成外科 福岡メンズ

 

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

https://togo-clinic.net/