陰茎増大

陰茎増大と亀頭増大 福岡県北九州市からの患者様69 包茎手術済み|東郷美容形成外科 福岡メンズ

陰茎増大 福岡県

本日は福岡県北九州市から陰茎増大と亀頭増大を希望された40代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は20年ほど前に包茎手術を受けておられ、その際に自家脂肪による亀頭増大治療を受けられたそう。当時、亀頭増大をおこなう際、安全性が高く効果が持続するものはご自身の脂肪が有効との説明だったそうです。今回はお付き合いのなかでペニスの見た目について悩むことが多いため、ペニス全体の増大を希望されてご来院されました。

 

 

 

陰茎増大 福岡県北九州市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡県北九州市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

陰茎増大術後ケア 福岡県北九州市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

包茎手術 20年前の治療とは異なること

例えば、今回の患者様が受けておられる包茎手術においても言えるのですが、術後の傷痕や状態が大きく異なるケースがほとんどです。厳密に言いますと、ぶら下がって見えない裏すじ周辺のカットラインが現在と大きく異なるケースを多々見受けます。つまり、手術痕が大変目立っているケースが多いという事です。特に包茎手術後の傷痕修正に来られるケースに当てはまる治療を受けておられる方が大変多いです。手術方法もだんだんと変わってきており、そして治療を受けられてる患者様も当時よりもインターネット検索において、いろいろな情報を見つけることができるようになりました。そのため、余計に当時の治療を受けられたケースの中には傷痕が目立つような手術方法で治療を受けておられる方も多くおられます。

 

自家脂肪による亀頭増大について

近年は注入後、残存する薬剤も多く出てきました。しかし、当時から「残存する=異物」とのイメージがあるため、自家脂肪による注入治療が多く存在しました。メリットとしてはご自身の脂肪を取って生成し注入するため、アレルギーなどのリスクが低いこと。しかし、ご自身の脂肪であっても注入したものが100%定着するものではありません。そのため、今回の患者様もそうでしたが気が付いたら元に戻っているような気がするとおっしゃられていました。

 

安全性の高い注入製剤とは

近年も亀頭増大治療によるトラブルが、時折ニュースになっています。特に残存する薬剤を注入し亀頭が壊死したなどどいう恐ろしいケースもあるようです。患者様にとっては残存する薬剤=半永久と考える方が多くおられると思います。その場合、注意しないといけないことがいくつかあります。まず、その注入製剤の成分は何ですか?日本以外の先進国で何十年も使用されている安全性のある注入製剤ですか?といったことです。意外と多いのが他院で注入したのはいいが、注入したものの成分がそのまま残ることが心配になったというご相談。何もなければ問題ないのかもしれませんが、案外しっかりと理解しないまま治療を受け、その後心配になり除去して欲しいとのお問い合わせをいただくことがあります。しかし、残念ながら一旦注入したものを完全に除去することは難しいと思ってください。そして、除去することにより亀頭の形状が大きく変わります。要は除去した部分がなくなります。そういったことにならないよう、事前にしっかりと調べることも大切です。ちなみにこれは陰茎増大治療に関しても同じように言えることです。

 

なかなか居ないとは思いますが

もし安全性が高いと言い切るのであれば、その治療を実際に受けた方からどういう経過をたどって治っていくのか。日常生活や性交渉に仕様がないのかお話を直接聞けること。そういう人間が対応している男性クリニックがあれば、そこに行くべきだと思います。

例えば、亀頭増大は何回も受けることができると思いますか?できます!と即答する男性クリニックで治療することはあまりお勧めできません。なぜでしょうか。その理由を正確に答えられるのは治療を受けたことのある手術経験者じゃないと分からないと思います。ちなみに今回の患者様にもそれが当てはまるため、事前にしっかりとご理解のうえで治療のイメージをしていただきました。

 

 

患者様のお悩みとは

できることなら、もう何度も治療したくないので可能な範囲で亀頭増大と陰茎増大をおこない、ペニス全体の増大を希望。包茎手術の傷痕に関しては今回パートナーの方に内緒で治療のため、切る治療は選択肢にないとの事。だた、予算もあるので無理のない範囲で治療をおこないたいとおっしゃられていました。

 

 

東郷院長の診察

普段から運動をされているようで大変筋肉質。下腹部は同世代に比べると引き締まっているが体型に注意。包茎手術を受けておられるので亀頭の露出はできているが、大変先細りの傾向あり。当時、真性包茎だったようだが陰茎部に関しては体がガッチリしているせいもあり、全体的に見た目に弱い印象。前回亀頭増大を受けているため、注入量に制限あり。そして包皮の余りがほとんどないため、陰茎増大についても同時におこなうとしても注入量に制限あり。

今回はまず患者様自身が希望されていた亀頭増大をおこなうことになりました。しかし、過去の治療経緯もあるため、増大効果には限界がありその点は患者様にも事前にご理解をいただきました。そして、お話をしていくなかで予算には限りがあったのですが同時に陰茎増大も希望され、今回はこの2つの治療を併用することとなりました。

 

 

今回のオペ内容

陰茎増大術
東郷式・マッシブ法
タイプL 1cc ¥88,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプK 1cc ¥132,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

注射の治療だけとはいえ、大変緊張されていました。どうやら、当時の治療後、しばらく大変痛かったようでそれを思い出したようです。段階的に負担の少ない方法で麻酔をおこない、痛みがないことが分かりますとリラックスされていました。

そして、治療後の状態を確認。ご本人としてはもう少しこうしたいとの希望はあったようですが、今回は予算にも限りがあり、なおかつ前回の治療により現状おこなえる限界の段階までもっていきました。あとは術後ケアをしっかりとおこない、治療後日常生活で続けて欲しい事柄についても確認。現状の治療結果にはご満足いただけたようで安心しました。

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

陰茎増大症例 福岡県

 

 

当院よりひとこと

当院で大変多くおこなっている注射の方法によるペニス増大治療。その多くの患者様は限界まで大きくしたい・見た目に恥ずかしくないようにしたいなど様々な表現で治療後の効果をイメージしてお話してくださいます。しかし、この注射でおこなうペニス増大術には注意点があります。それはペニスは血管の集まりであるため、過剰な注入量で治療をおこなうと術後、血流の問題があります。

以前、ネットニュースでも話題になりましたが、関東にあるクリニックでもこの治療で問題があったように、亀頭増大や陰茎増大は大変デリケートな治療で技術が必要です。患者様によって異なる、元々の亀頭の大きさや形状から適正な注入量を考え、そこからもう一段階注入量を調整し、当院は治療をおこなっています。当院はただ単に量を多く入れ大きくすればいいという治療は大変危険だと考えます。そのため、注入量については当院独自の判断基準があり、例え基準よりも少ない注入量であっても、今よりも良い状態になるような注入方法で治療をおこなっています。あくまで安全性を重視し、今の状態よりも良くすることそれに尽きます。

繊細な女性のお顔の治療をおこなっているからこその技術力。そして、術後リスクを最大限に考慮した安心・安全な手術手技。
それが当院にお越しいただいた患者様に対しておこなっている東郷式の治療です。

 

 

陰茎増大 福岡県 口コミ

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県北九州市

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡県で亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
陰茎増大 北九州市

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

陰茎増大 福岡県

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡