陰茎増大

陰茎増大 福岡県飯塚市より【診療録31】もっと太く

陰茎増大 福岡県

本日は、福岡県飯塚市より陰茎増大を希望された30代の患者様がご来院されました。

 

この患者様は過去に包茎手術と亀頭増大術を他院で受けらえており、今回はシリコンボール挿入をするのか陰茎増大術を行うのかで迷っておられるそうでご相談でお越しになりました。陰茎部の太さなのか、性行為時にピンポイントに性的刺激を与えるシリコンボール挿入なのか、来院して相談したいとの事でした。

 

 

 

 

陰茎増大 福岡県飯塚市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡県飯塚市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

陰茎増大術後ケア 福岡県飯塚市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

治療技術が「最高レベル」だと謳っている医療機関がございますが、何を基準にした技術レベルなのでしょうか。
それならば、本当に大切なのは術後ケアであることを患者様にしっかりとお伝えすることが大切なのでは。

 

 

 

ご本人としては性行為時に効果のあるシリコンボール挿入を考えているそうなのですが

逆に術後にボコボコしたペニスになるのが気になるそうで。そこで陰茎増大術を受けて勃起時の太さを優先しようか迷っているそう。

シリコンボール挿入に関しては陰茎部に医療用のシリコンボールを挿入し、性行為時にパートナーに対して性的刺激をアップさせる効果があります。しかし、デメリットとしては見た目に陰茎部がボコボコしたように見えてしまう点です。このボコボコした見た目が嫌だから小さいサイズをあえて挿入してしまいますと、性的刺激を与えるにまで至らない術後となってしまいます。こうなるとただ陰茎部に異物を挿入しただけで意味がありません。したがって、陰茎部・ペニスの大きさに合わせたシリコンボールを選択することが大切です。

 

 

その点、陰茎増大術に関しては術後の状態としては全体的に太さや大きさが出ますので

形状としては自然に大きいサイズの方なんだなといった印象を与えることができます。そして、通常時で太くなった陰茎は勃起時にさらに大きさを増します。しかし、この陰茎増大術も陰茎部・ペニスの大きさに合わせた注入量で治療を行えば、このような効果を得ることができます。注入量が足りなければ、全体の見た目の印象は多少なりとも良くはなりますが、勃起時の全体の太さや大きさを変えるにまで至らないケースもあります。

 

 

そして、もう一点考慮しないといけないことがあります。それは術後の管理が異なるということです。

シリコンボール挿入の場合は一部切開を行ってボールを挿入しますので切る治療となります。相対して陰茎増大術に関しては注射で注入を行う治療となりますので、切らない治療となります。切る治療、切らない治療で術後管理は大きく変わり、そして感染のリスクも変わります。その点も患者様が治療を行う際にどちらにするか判断する材料の1つとなるケースがほとんどです。

ちなみに切らない治療に関しては術後の制限が大変少なく当日からシャワー対応なども可能。治療直後は多少出血がありますが、その後はほとんど影響がありません。反して切る治療になりますと、その多くは当日は濡らせず手術内容によりますが運動や性行為についての制限があります。そういった点も治療する際に考慮したうえでどのような方法でおこなうのかよいのか参考にされる方が多くおられます。

近年の傾向で言いますと、どの治療についてもできなら切りたくないと考える方が大変多くなりました。

 

 

 

東郷院長の診察

患者様のペニスの状態を基準に考えるとシリコンボール挿入も陰茎増大術も可能。あとは何を優先して、術後の状態をどうしたいか。患者様の判断に委ねられました。そして、今回は普段の見た目が自然の方が良いとのことで陰茎増大術を行うことになりました。注入量は10ccを目安に行い、あとは患者様に状態を確認していただきながらということに。

当院でシリコンボール挿入や陰茎増大術を行う患者様に多いのが、見た目なのか効果なのかで迷われるケースです。今回の患者様は自然な方が良いとの判断でしたが、患者様によってはボコボコしたペニスは逞しく見えるから気にならないとおっしゃる方もおられます。

 

 

今回のオペ内容

東郷式・陰茎増大術
タイプK 1cc ¥165,000-(税込)

 

 

 

 

さて、術後の状態を確認した患者様ですが、大変お喜びいただけました。

元々、亀頭増大術を行っておられたこともあり全体的に印象がより逞しいペニスになりました。違和感のない大きさや太さのペニスに大満足とおっしゃられていました。

初めてペニス増大の治療を受けられる方も、過去に何かしらの治療を受けておられる方も現状のペニスの土台を活かし、さらにバランスのとれたペニスにすることが可能です。しかし、治療後は当院よりご案内します術後の注意事項をお守りいただくことが大切です。術後感染のリスクを最小限に抑え、術後経過も共に見守ってまいります。

当院は診察から治療・手術まで院長の東郷がすべて対応しています。ご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

陰茎増大 福岡県 口コミ

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

陰茎増大 福岡県 口コミ陰茎増大 福岡県 口コミ陰茎増大 福岡県 口コミ

当院で治療を受けられた患者様の術後アンケート(随時更新中)

 

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

陰茎増大 福岡県飯塚市

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ICI治療 福岡博多

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡・博多で陰茎増大なら医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ

陰茎増大 福岡

 

 

 

 

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 陰茎増大】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

陰茎増大 福岡県

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

福岡・博多で包茎手術・長茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科福岡メンズへ