陰茎増大

陰茎増大術 亀頭増大術 福岡県内からの患者様27 他院で治療済みですが|東郷美容形成外科 福岡メンズ

陰茎増大 福岡県

福岡県内より陰茎増大術・亀頭増大術・長茎術を希望された70代の患者様がご来院されました。

 

この患者様、過去に包茎手術・亀頭増大術・切る長茎術(この治療に関しては今年の8月されたそうです。)をすでに他院で受けておられ、介護に備えてもう少しペニスの増大を行いたいとの事。

 

過去に心臓の手術を受けておられ、その入院の際に恥ずかしい思いをしたため、介護に備えたいとの考えるようになったようです。

こういったご相談は現状大変多く、お世話をする側は気にしていないのにという問題ではなく、される側のコンプレックスの問題がほとんどです。年齢を重ねるなかで顔にシワができるのと同じようにペニスに関しても老化現象はつきまといます。

以前よりハリや弾力がなくなったとおっしゃられる方。昔に比べて小さくしぼんだような印象になったなど。そういった状態を一種の若返り治療のように見た目を逞しくボリュームアップしたいとご相談に来られるわけです。

 

ただこの患者様に関しては現状、大変立派な状態まで治療を重ねておられ、逆に当院でできる治療はここまでとお話せざるを得ないくらい。ですから、過度にたくさんの治療をやればいいということではなく、時にはこれ以上はやらなくていいと思いますとお話することもあります。

 

 

 

陰茎増大 福岡天神
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡天神

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

陰茎増大術後ケア 福岡天神

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

 

東郷院長の診察

一般的に行うペニス増大治療はある程度行っているため、できるとすれば陰茎増大術および若干の亀頭増大術との診断。患者様とお話をし、今回は陰茎部を一般的な規定量の注入量にし、亀頭増大術に関しては過去に注入されていない一部に注入を足すことまでは可能とご説明。患者様自身もご納得され治療となりました。

 

 

 

今回のオペ内容

東郷式・亀頭増大術
タイプS 1cc ¥57,000-

東郷式・陰茎増大術
タイプS 2cc ¥57,000-

 

さて治療後の状態ですが

陰茎部は亀頭の大きさに合わせてバランスのとれた状態になり、ドシッとした印象に。麻酔が効いているため感覚的なものになるようですが、しっかりとペニスがぶら下がっている感覚が分かるとの事。ご自身でペニスを持った時に重量感を感じていただけたようです。今回注入を行った薬剤の種類は共に効果が一時的なものになりますので、患者様自身もまた吸収してきたら相談に来ますとの事。

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

陰茎増大症例 福岡県

 

 

 

過去に何度も治療を受けておられる患者様に多いのが術後管理を怠ってしまうこと

今回の患者様にもその治療についての慣れを感じましたので、術後の感染リスクについてはしっかりとお話しました。いくら良い治療を受けたとしても術後にお渡しするお薬や注意事項をお守りいただかなければ、想定しない状況になることもあります。それを避けるため、当院では術後説明について特に時間をしっかり取ってご説明をしています。

 

当院で行っているペニス増大、亀頭増大や陰茎増大で使用する薬剤にはいくつか種類がございます。患者様の希望に沿って患者様自身に薬剤の選択をしていただきます。あとは診察の結果を基準にして予算にできるだけ沿った無理のない注入量、そして直後から患者様自身が変化実感できる結果を提供しています。

 

事前予約のうえであれば、無料カウンセリングも行っております。大半の方が初めて受けられる治療となります。そのため、ご自身の状態を診たうえで詳しくご質問にお答えしております。ご不明な点、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

治療ガイドライン

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

陰茎増大術 福岡

 

~ 福岡・博多駅で陰茎増大術なら ~

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

陰茎増大 福岡県

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡