お知らせ

佐賀県で亀頭ブツブツ除去なら東郷美容形成外科 福岡メンズ

福岡・博多駅前で亀頭ブツブツ除去『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ』(R3.4.4情報更新)

完全予約制で土日祝も診療可能です。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

個人クリニックならではの強み

治療後、もしも心配なことがあったら・・・。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

 

 

ご来院いただいた患者様がどういったお悩みでご相談に来られ、どういった治療をうけられたのか。
治療をお考えの方のご参考になれば幸いです。(R3.4.4情報更新)

 

①福岡県北九州市より 30代 フォアダイス除去 多分、できている量が多いと思います・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

②熊本市中央区より 20代 フォアダイス除去 性病に間違えられるのが気になって・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

③福岡市東区より 20代 亀頭部のブツブツ だんだんと気になるようになってきた。

この患者様が受けられた治療はこちら

④大分県竹田市より 20代 フォアダイス除去 きれいに洗っているのに量が多い。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑤福岡市早良区より 20代 亀頭ブツブツ除去 高校時代から気にしていた。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑥宮崎県より 10代 亀頭部のブツブツ 未成年の方。見た目で悩んできた。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑦福岡市内より 20代 亀頭ブツブツ 気にするようになったら、どんどん気になって。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑧長崎県佐世保市より 30代 フォアダイス除去 ブツブツの量が多いのが気になっていた。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑨福岡県春日市より 20代 フォアダイス パートナーの方に指摘された。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑩福岡県福岡市より 30代 亀頭ブツブツ除去 裏すじのブツブツが気になる。

この患者様が受けられた治療はこちら

 

 

 

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

どういったものができていて治療をお考えなのか。それが大切です。

上記に挙げたお二方の治療について違いが分かりますか?こういった治療は患者様状態を基準に治療を行いますので、事前にご説明する診断結果や治療内容についてしっかりとご理解ください。

 

治療方法は患者様の状態や希望に合わせておこなっています。

大切なのは患者様自身が治療のイメージをしっかり持って治療に臨むことです。私どもはそのお手伝いをさせていただくだけのこと。特に亀頭のブツブツ除去は、そのままにしておいても害がないものあるものに分かれます。そして、害がないとはいえ見た目が気になるということであれば、どういった治療をおこなうのか理解していただくこと。だからこそ患者様自身に治療のイメージをしっかりしていただくことが大切だと考えています。

 

 

 

当院では診察から治療・手術まで院長の東郷がすべて対応しておりますので、ご安心ください。

形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、このたび福岡・博多の地で開院しました。

患者様に寄り添った真心と研ぎ澄まされた技術で誠心誠意の医療を提供しています。
診察から治療・手術まで日本形成外科学会専門医である東郷院長がすべて対応しています。

東郷院長の自己紹介

 

 

【東郷美容形成外科 福岡メンズ】男性の悩みに寄り添うプライベートクリニック 取材記事はこちらから

 

開院当時にも取材いただいた西日本新聞社さまから、開院から1年が過ぎ、その後の当院についての取材を受けました。

 

院長の東郷より、1年が経過してからの実感や今後、当院が目指していく理想像などについてお話しています。実際にご来院された患者様のお話も交え、どのような気持ちでご来院される患者様の対応をしているのか。
ご来院をお考えの患者様には是非、一読していただければと思います。

 

 

診察で状態を診てからの判断となりますが、性行為などで思い当たることがなく大きさの変化がないものであれば、フォアダイスという脂肪のかたまりの可能性が高いと思われます。フォアダイスの場合、見た目にはあまり良い印象がないものですが、パートナーの方に感染したりするものではありません。もし、気になるようであれば、診察ののち当院で除去も可能です。

当院でフォアダイス除去を希望される患者様で多いケースは包茎手術を希望される場合に同時治療する方が大変多いです。
術後に亀頭が露出した際に、ブツブツが目につくようになる方、包茎手術を受けることで衛生面を改善するのなら、同時にきれいにしたいとおっしゃる方が多いです。
もちろん、仮性包茎の場合、必ずしも包茎手術が必要なわけではありませんので、フォアダイス除去のみを希望される方も多くおられます。

 

 

フォアダイス(真珠様陰茎小丘疹)は性感染症の尖圭コンジローマ・尖圭コンジロームと間違えられやすいのですが、
正体は脂肪や皮脂のかたまりです。

亀頭周辺にほぼ一直線にできることが多く、害があるものではありませんのでそのままにしておいても問題ありません。
しかし、オーラルセックスの際にパートナーの方に性感染症に間違えられたり、見た目が悪いとのことで治療に来られる方が多くおられます。

 

フォアダイスは陰茎などに現れる、毛根がなく独立して表皮下に現れた脂腺です。それ以外にカリ首のや亀頭の裏筋の周辺に
数列に並んでできる粒状のものは真珠様陰茎小丘疹(PPP)と呼ばれています。

真珠様陰茎小丘疹(しんじゅよういんけいしょうきゅうしん)とは、亀頭のカリ首の周辺に大小様々なイボ状の脂肪のかたまりができている状態。あとは包皮腺(タイソン腺)と呼ばれる、裏すじ周辺(包皮小帯)にできるブツブツもあります。

男性の場合、自然できるもので病気ではありません。このタイプのブツブツは、よく性感染症(STD)のものと勘違いされますが、
性病ではありません。

ですが皮脂などを分泌するため、特有の臭いを発生する原因になります。
その点が女性から嫌がられる要因の一つになるかもしれません。病気ではありませんが見た目が性感染症(STD)の尖圭コンジローマ・尖圭コンジロームの初期症状と似ているため、あらぬ疑いをかけられることもあります。

判断が難しい場合、専門の医療機関での受診をお勧めいたします。

 

 

フォアダイス(真珠様陰茎小丘疹)除去の治療方法

 

 

佐賀県より当院へご相談・治療にお越しいただく方も多くおられます

 

特にお車でご来院される方が多く、佐賀県からですとだいたい1時間ほどだそうです。
お帰りの運転も特に問題ございません。すべての治療が術後ケア万全の日帰り治療です。

 

 

当院周辺の駐車場・コインパーキング所在地

お車でお越しの際は「福岡都市高速環状線/下り 博多駅東ランプ」を降りて、JR博多駅博多口方面へ向かい、大博通りにございます、ホテル日航福岡を目指して向かってください。

 

 

 

佐賀県で亀頭ブツブツ除去治療なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ』へお気軽にご相談・お問い合わせください!

 

佐賀県の皆さまからのご相談やお問い合わせをお待ちしております。

(佐賀市・唐津市・鳥栖市・多久市・伊万里市・武雄市・鹿島市・小城市・嬉野市・神埼市・神埼郡・三養基郡・東松浦郡・西松浦郡・杵島郡・藤津郡)

 

 

 

 

佐賀県で亀頭ブツブツ除去なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 男性のお悩み相談室』へ、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。