お知らせ

佐賀県で包茎手術・包茎治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズ

佐賀県で包茎手術・包茎治療なら医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズへ

包茎手術をはじめ、長茎術・亀頭増大術・陰茎増大術・亀頭強化術(早漏)など幅広い男性器手術に対応(R3.3.14情報更新)

完全予約制で土日祝も診療可能です。

 

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

個人クリニックならではの強み

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。

ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

当院へご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

 

 

ご来院いただいた患者様がどういったお悩みでご相談に来られ、どういった治療をうけられたのか。
治療をお考えの方のご参考になれば幸いです。(R3.3.14情報更新)

 

①山口県下関市より 10代未成年 カントン包茎 勃起時に絞めつける。保護者同伴。

この患者様が受けられた治療はこちら

②大分県中津市より 40代 仮性包茎と亀頭増大 切らずにペニスの見た目も改善したい。

この患者様が受けられた治療はこちら

③兵庫県神戸市より 20代 かんとん包茎 勃起時に剥けない・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

④広島市南区より 20代 かんとん包茎 勃起時に締めつけ性行為が痛い。

この患者様が受けられた治療はこちら

山口県周南市より 50代 仮性包茎 切らずに治療。見た目も改善したい。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑥鹿児島県鹿児島市より 30代 かんとん包茎・亀頭増大 勃起時に突っ張るような感覚が・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑦長崎県松浦市より 50代 仮性包茎 毛が巻き込んで痛い・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑧佐賀県小城市より 30代 かんとん包茎・フォアダイス除去 勃起時に絞めつける。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑨山口県萩市より 50代 かんとん包茎・亀頭増大 包皮が切れるようになって・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

⑩鹿児島県指宿市より 40代 仮性包茎 切る治療は傷痕が気になるので・・・。

この患者様が受けられた治療はこちら

 

 

 

(患者様からの口コミアンケート 抜粋)

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

どういった目的で治療をお考えなのか。それが大切です。

こういった手術は術後の傷痕などを考慮して治療を行いますので、「状態を改善したい」という患者様と「術後の見た目も考慮したい」と
いう患者様に希望が分かれてきます。ほうけい手術にはいくつかの方法があり、費用相場も各男性クリニックにより異なります。ご自身の目的に合った治療方法で後悔のない手術を受けるようにしましょう。

 

治療方法は患者様の状態や希望に合わせておこなっています。手術方法などは患者様自身でご判断ください。

大切なのは患者様自身が術後のイメージをしっかり持って治療に臨むことです。私どもはそのお手伝いをさせていただくだけのこと。特に包茎手術はペニス治療の土台になりうる治療です。この手術が後悔するものとなりますと、いくら他の治療でカバーしても隠せるものではありません。だからこと、患者様自身に術後のイメージをしっかりしていただくことが大切だと考えています。一生のうちに何度も治療を受けることがないものですので、後悔のないよう治療方法についてはご来院の際にご確認ください。

 

 

 

 

当院では診察から治療・手術まで院長の東郷がすべて対応しておりますので、ご安心ください。

形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、このたび福岡・博多の地で開院しました。

患者様に寄り添った真心と研ぎ澄まされた技術で誠心誠意の医療を提供しています。
診察から治療・手術まで日本形成外科学会専門医である東郷院長がすべて対応しています。

東郷院長の自己紹介

 

 

 

【東郷美容形成外科 福岡メンズ】男性の悩みに寄り添うプライベートクリニック 取材記事はこちらから

 

開院当時にも取材いただいた西日本新聞社さまから、開院から1年が過ぎ、その後の当院についての取材を受けました。

 

院長の東郷より、1年が経過してからの実感や今後、当院が目指していく理想像などについてお話しています。実際にご来院された患者様のお話も交え、どのような気持ちでご来院される患者様の対応をしているのか。
ご来院をお考えの患者様には是非、一読していただければと思います。

 

 

 

このような方におすすめの包茎治療

・持病等で切る治療ができない方(糖尿病・高血圧・血液をサラサラにするお薬を服用)
・お仕事の影響で術後生活に負担をかけたくない方
・傷痕が残らない治療を希望される方
・パートナーの方や家族に知られないよう包茎手術を希望される方
・包茎と同時にペニスの見た目も改善したい方

この治療を希望される方は診察での判断が必要となりますので、事前にご予約のうえでご相談ください。

 

 

現在、どの手術方法でも美容外科的縫合方法による治療をおこなっています。

そのため、他院に見られる美容オプション治療は一切ございません。
詳しくは料金表もしくはお問い合わせください。

 

 

当院で行う治療・手術はすべて自費負担となります。
なお、手術費用に初診料・診察料・麻酔・お薬などすべて含まれています。

 

 

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

 

 

 

◎仮性包茎

通常時、容易に包皮が剥けるため、亀頭の露出に問題がない。

 

◎かんとん包茎

包皮口が狭くなっている状態。そのため、包皮口の絞めつけの状態によっては無理に亀頭を露出すると包皮が戻らなくなってしまい、激しい痛みを伴うケースもある。

 

◎真性包茎

包皮口が大変狭くなっており、亀頭の露出が全く行えない。この場合、性交渉やペニスの衛生面に影響を及ぼす可能性がある。

 

包茎手術は患者様の状態により、手術が必要なケースもあれば必要性がないケースもございます。しかし、近年はペニスの衛生面を考えて治療を希望される方も大変増えており、仮性包茎のタイプでも治療・手術のご相談が大変増えております。

包茎手術の治療方法については、根本的に切る方法から持病等の影響で切ることができない方の場合、切らない方法で治療をご案内しております。手術の適応等に関しては必ず診察での判断が必要となりますので、包茎手術をお考えであれば、一度ご相談にお越しください。

当院では診察から治療・手術まで院長の東郷がすべて対応しております。
手術に関しては段階的に麻酔をおこない治療しています。痛みの心配はありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

佐賀県より当院へご相談・治療にお越しいただく方も多くおられます

 

特にお車でご来院される方が多く、佐賀県からですとだいたい1時間ほどだそうです。
お帰りの運転も特に問題ございません。すべての治療が術後ケア万全の日帰り治療です。

大変幅広い層の患者様がご来院されており、60代以降の方も多数ご相談にいただいております。
ご遠方なこともあり、朝一番のご来院でご相談・治療まで行い、お昼過ぎに帰路に着くといった方がほとんどです。

 

 

 

当院周辺の駐車場・コインパーキング所在地

 

お車でお越しの際は「福岡都市高速環状線/下り 博多駅東ランプ」を降りて、JR博多駅博多口方面へ向かい、大博通りにございます、ホテル日航福岡を目指して向かってください。

 

 

 

佐賀県で包茎手術・包茎治療なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ』へお気軽にご相談・お問い合わせください!

 

佐賀県の皆さまからのご相談やお問い合わせをお待ちしております。

(佐賀市・唐津市・鳥栖市・多久市・伊万里市・武雄市・鹿島市・小城市・嬉野市・神埼市・神埼郡・三養基郡・東松浦郡・西松浦郡・杵島郡・藤津郡)

 

 

 

 

佐賀県で包茎手術・包茎治療なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 男性のお悩み相談室』へ、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。