福岡・博多駅前で包茎治療・長茎・亀頭増大・陰茎増大なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ』(R5.12.22情報更新)

 

完全予約制で土日祝も診療可能、男性が対応しておりますメンズクリニックです。

現在、宮崎県よりご来院の患者様に多いのが亀頭増大術と陰茎増大術、包茎手術のご相談です。
ご遠方からのご来院のため、お仕事の休日にあわせてご相談に来られる患者様がほとんどです。

 

院長の東郷は、日本形成外科学会専門医の資格を有し、数々の形成外科手術を大学病院で執刀。
この様々なケースに適用可能な手術の基本的手技をベースに、美容外科で培った繊細で丁寧な技術をあわせて治療をおこなっています。

 

 

FBS福岡放送にて放送開始している、当院のCMです。
CM再生にはクリックが必要な場合があります。

東郷院長の印象・雰囲気が分かると思います。是非ご覧ください。

 

当院独自の治療プランのご案内

現在、どの手術方法でも美容外科的縫合方法による治療をおこなっています。

そのため、他院に見られる美容オプション治療は一切ございません。
詳しくは料金表もしくはお問い合わせください。

 

 

包茎手術 宮崎県
詳しくはこちらへ

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎治療術後ケア 宮崎県

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で包茎手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

注意する点としては、「常駐」「常勤」の違いです。一見聞くと同じように見えるかもしれませんが、
緊急時にその土地に執刀医が「常駐」していないクリニックであれば、肝心な時に駆けつけることはできません。

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

 

 

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。

ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

包茎治療 宮崎県

当院へご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

 

 

ご来院いただいた患者様がどういったお悩みでご相談に来られ、どういった治療をうけられたのか。
治療をお考えの方のご参考になれば幸いです。(R5.12.22情報更新)

 

包茎治療 宮崎県

 

①福岡県糟屋郡より 30代  カントン包茎 亀頭増大 絞めつけ感とペニスの見た目が・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

②福岡市東区より 50代  仮性包茎 毛が巻き込んで包皮が赤くなるように・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

③熊本県熊本市より 40代  切らない包茎治療 だんだん包皮が被るようになって・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

④福岡県久留米市より 50代  亀頭増大 他院で治療を受けたことがあるが・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

⑤福岡市中央区より 30代  仮性包茎 毛巻き込みと臭いが気になるようになり・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

⑥福岡県八女市より 80代  陰茎増大 だんだん痩せて見えるようになり・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

⑦佐賀県佐賀市より 40代  亀頭増大 陰茎増大 過去にパートナーに言われて・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

⑧大分県大分市より 40代  亀頭増大 5年ほど前に、地元にある美容外科クリニックで治療したが・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

⑨長崎県長崎市より 50代  仮性包茎 ブツブツ除去 入院や介護のことを考えると・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

⑩福岡県大牟田市より 50代  仮性包茎 亀頭増大 サウナに行くのが好きなのだが・・。

この患者様の医療コラムはこちらから

 

 

包茎治療 宮崎県 口コミ

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

どういった目的で治療をお考えなのか。それが大切です。

こういった手術は術後の傷痕などを考慮して治療を行いますので、「状態を改善したい」という患者様と「術後の見た目も考慮したい」と
いう患者様に希望が分かれてきます。

 

治療方法は患者様の状態や希望に合わせておこなっています。手術方法などは患者様自身でご判断ください。

大切なのは患者様自身が術後のイメージをしっかり持って治療に臨むことです。私どもはそのお手伝いをさせていただくだけのこと。特に包茎手術はペニス治療の土台になりうる治療です。この手術が後悔するものとなりますと、いくら他の治療でカバーしても隠せるものではありません。だからこと、患者様自身に術後のイメージをしっかりしていただくことが大切だと考えています。一生のうちに何度も治療を受けることがないものですので、後悔のないよう治療方法についてはご来院の際にご確認ください。

 

 

Google口コミ 包茎手術 宮崎

 

包茎治療 臨床写真

 

 

当院では診察から治療・手術まで院長の東郷がすべて対応しておりますので、ご安心ください。

包茎治療 宮崎県

形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、このたび福岡・博多の地で開院しました。

患者様に寄り添った真心と研ぎ澄まされた技術で誠心誠意の医療を提供しています。
診察から治療・手術まで日本形成外科学会専門医である東郷院長がすべて対応しています。

東郷院長の自己紹介

 

 

 

包茎治療 宮崎県

 

包茎手術カウンセリング 宮崎県

包茎手術後アフターケア 宮崎県

包茎手術 宮崎県

長茎治療 宮崎県

亀頭増大 宮崎県

陰茎増大 宮崎県

早漏治療 宮崎県

※すべて税込み価格となっております。

 

 

このような方におすすめの包茎治療

・持病等で切る治療ができない方(糖尿病・高血圧・血液をサラサラにするお薬を服用)
・お仕事の影響で術後生活に負担をかけたくない方
・傷痕が残らない治療を希望される方
・パートナーの方や家族に知られないよう包茎手術を希望される方
・包茎と同時にペニスの見た目も改善したい方

この治療を希望される方は診察での判断が必要となりますので、事前にご予約のうえでご相談ください。

切らない包茎治療 宮崎

 

 

 

当院で行う治療・手術はすべて自費負担となります。
なお、手術費用に初診料・診察料・麻酔・お薬などすべて含まれています。

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

 

 

 

包茎治療 宮崎県

宮崎県より当院へご相談・治療にお越しいただく方も多くおられます

 

特にJR特急きりしま・新幹線でご来院される方が多く、宮崎県からですとだいたい3時間半ほどだそうです。
当院は博多駅博多口から徒歩3分ほど、日航ホテルの真裏になります。
すべての治療が術後ケア万全の日帰り治療です。
60代以降の方も多数、ご相談にいただいております。

 

 

 

当院周辺の駐車場・コインパーキング所在地

東郷美容形成外科 福岡メンズ 駐車場・コインパーキング

 

お車でお越しの際は「福岡都市高速環状線/下り 博多駅東ランプ」を降りて、JR博多駅博多口方面へ向かい、大博通りにございます、ホテル日航福岡を目指して向かってください。

 

 

 

 

宮崎県で包茎治療・長茎・亀頭増大・陰茎増大なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ』へお気軽にご相談・お問い合わせください!

 

宮崎県の皆さまからのご相談やお問い合わせをお待ちしております。

(宮崎市・都城市・延岡市・日南市・小林市・日向市・串間市・西都市・えびの市・北諸県郡・西諸県郡・東諸県郡・児湯郡・東臼杵郡・西臼杵郡)

 

 

 

 

 

宮崎県で包茎治療・長茎・亀頭増大・陰茎増大なら『医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 男性のお悩み相談室』へ、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。