フォアダイス除去

亀頭のブツブツ・フォアダイス除去 長崎県諫早市から【診療録200例以上掲載中】ブツブツが

亀頭ブツブツ 長崎県

長崎県諫早市よりフォアダイス除去を希望された20代の患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

ここ最近、亀頭のブツブツが気になるようになったようで、お仕事の出張の際に治療に来られました。事前にホームページなどを見ていただいていたのか、治療に関して心配な点はないですとの事。そのままにしておいても害がないものと理解しているが、見た目に気になるので除去したいとご来院されました。

 

 

 

フォアダイス除去 長崎県諫早市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 長崎県諫早市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

フォアダイス除去術後ケア 長崎県諫早市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

治療技術が「最高レベル」だと謳っている医療機関がございますが、何を基準にした技術レベルなのでしょうか。
それならば、本当に大切なのは術後ケアであることを患者様にしっかりとお伝えすることが大切なのでは。

 

 

 

亀頭部の周辺にできるブツブツは

亀頭頭のカリ首周辺や包皮にできるブツブツについては、大きく分けて脂肪や皮脂のかたまりができているものや、コンジローマという厄介な性感染症のどちらかにタイプ分けすることができます。日本人男性は包茎の方も多いため、フォアダイス(真珠様陰茎小丘疹)ができている方が大変多いのですが、このブツブツタイプはそのままにしておいても特に問題はありません。害がないものですが不衛生な印象や将来的にパートナーの方に性感染症のコンジローマと間違われてしまうことあります。そのため、若い世代の患者様は見た目を気にされてご相談に来られる方が圧倒的に多いです。

 

 

害がないブツブツでも包茎手術しないとまたできると他院で言われた

男性の多くはパートナーの方に性病と間違えられたり、きれいに洗っていても不衛生な印象を与えると気にされる方がほとんどです。この治療は除去後、よほど不衛生な状態にならなければ新しくできることは少ないです。特に他院で亀頭部のブツブツ除去治療についてカウンセリングを受けてきた患者様のお話ですと、包茎手術を同時に受けないとまたすぐにブツブツができるという説明を受け、本当のところはどうなのか知りたいというご相談も多くいただきます。仮性包茎であれば、容易にペニスを洗うこともできるため、先ほどお話したようによほどの環境下にならない限りできにくいものだと考えます。ましては性感染症のものとは異なるため、すぐにまたできるとは考えにくいです。

 

注意が必要な亀頭周辺のブツブツとは

それは性感染症のコンジローマと呼ばれるものです。このタイプはウイルス性のもので性交渉などで粘膜感染によりできるものです。このタイプのものも、初期症状はフォアダイスに似ているのですが放置していると患部が広がってきたり、ブツブツが大きくなってきます。性感染症ですので、このタイプの場合は早急な治療が必要となります。

 

 

患者様の希望

前から亀頭部周辺にブツブツができていることには気づいていたのですが、インターネット検索で害がないタイプのものだと分かり、そのままにしてきました。でも、だんだんと見た目に気になるようになってきたため、今回しっかりと除去したいと思っています。

 

 

東郷院長の診察

仮性包茎、包皮が分厚くすっぽりと被る。亀頭のブツブツはフォアダイス。全周に量が大変多い。除去可能。仮性包茎の場合、手術は必ずしも必要ではありません。今後、年齢を重ねるなかで毛を巻き込んだり、ペニスの衛生面を考えるようになれば治療を考えればよいかと思います。そのため、この患者様の場合、フォアダイス除去のみ行うことになりました。

 

 

 

 

今回のオペ内容

亀頭ブツブツ・フォアダイス除去
1範囲 ¥55,000-(税込)

 

 

 

治療後の患者様

段階的に麻酔をおこない、丁寧に除去治療となりました。ご自身にも術後の状態を確認いただき、気になる点がないか確認。普段からできるだけ剥き癖をつけペニスの衛生面に気遣うようご案内。ご本人様も除去できていることを確認し、ご安心いただいたようでした。

 

フォアダイス除去 長崎県諫早市

 

 

 

当院よりひとこと

ペニスの見た目についての悩みは十人十色。今回のようにブツブツが気になる方、包皮が被っている包茎が気になる方、ペニスの大きさが気になる方、様々です。すべての悩みを一度に払拭することは費用面を考えますと簡単にいきませんが、優先順位を決めて一番改善したい部分から少しずつ始めていくのもよいかもしれません。

どのような治療も当院は院長自ら丁寧に治療を行っています。当院ホームページに掲載している、あの顔。東郷院長が直接対応していますのでご安心ください。

ご相談やご心配な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

 

福岡・博多で亀頭ブツブツ除去なら
東郷美容形成外科 福岡メンズ

亀頭ブツブツ 福岡

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 亀頭ブツブツ除去】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

亀頭ブツブツ 長崎県

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

福岡・博多で包茎手術・長茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科福岡メンズへ