包茎手術

包茎治療 山口県下関市からの患者様71 ずっと気にしてきた|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎治療 山口県下関市

本日は山口県下関市から包茎治療を希望された60代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

元々、ペニスの見た目で悩んでいたそうなのですが、ここ何年かで亀頭がしぼんだように見た目が悪くなり、包皮が被るようになってきたそうです。これまで友人と温泉などに行く際に気にしていた見た目がさらに気になるようになり、今回はお電話でのご相談をしっかりさせていただき、ご来院となりました。

 

感染症防止 山口県下関市

新型コロナウイルスに対しての当院の対応について

 

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年 山口県下関市

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

 

温泉や公衆浴場で前を隠すのが

周りのご友人は包茎だからとかペニスの見た目が良い悪いは気にしておらず、タオルで前を隠すことをあまりしないそうです。しかし、この患者様にとっては昔から包茎を気にしており、年齢とともに元気のなくなっている見た目を隠さざるを得ない状態だったようです。さすがにご友人に何か言われる世代ではないのですが、やはり堂々としているご友人を見ていると羨ましく思ったそうです。

 

これから入院や介護などを考えた際に

見た目に不自然ではない程度に気にしない大きさにできないかと、何年も前から悩んでいたようで今回は奥様に内緒でご来院されたとおっしゃられていました。患者様としては奥様に何か世話になるときは気にならないが、第三者の人に世話をされた際、自分の状態がこうだと嫁も恥ずかしいのではないかと考えるようになったようです。そのため、少しでも大きさが良くなればという思いがあるとおっしゃられていました。

 

 

患者様のお悩みとは

ご友人との温泉やこれからの将来を考えて、そう何度もできる治療ではないのである程度しっかりと状態を改善したい。嫁には内緒で来たので見つからないように傷痕に配慮した根本的に切る治療をして欲しいとの希望でした。予算に問題がなければ、亀頭増大も視野に入れているとのこと。

 

 

東郷院長の診察

仮性包茎で普段はすっぽりと包皮が被っている状態。患者様自身がおっしゃられるように亀頭は弾力がなくなり、全体のペニスの印象が弱々しく見える印象。まずは今後の衛生面や気にされている見た目を考えるのであれば、切る包茎治療は有効。しかし、仮性包茎のため、必ずしも手術が必要ではないが希望があれば、手術対応可能。亀頭の見た目も気にされているのであれば、亀頭増大術の併用も可能。

 

 

今回のオペ内容

東郷式・包茎手術
プレミアムカット ¥220,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプS 1cc ¥50,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

過去にこういった治療を受けたことがないため、大変緊張されていました。特に麻酔の注射を心配されていたのですが、当院では段階的に麻酔をおこない負担ができるだけかからないよう治療を始めていきます。そのため、この患者様も想定していたものとは異なり、あっさりと治療も終わりました。こんなに簡単に終わるのなら、もう少し早く相談に来ればよかったとおっしゃられていました。

術後の状態を確認いただき、しっかりと亀頭が露出。元々よりも逞しくなった亀頭を見て若返ったようだと大変お喜びいただけました。あとは術後ケアについては当院よりご案内する術後の注意事項をお守りいただくことが大切です。詳しい内容については用紙をお渡ししていますが、どの世代の方にも負担少なくおこなえるよう配慮しています。

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

当院よりひとこと

開院当時よりご相談の最も多い世代が50代以降の患者様。お悩みもペニスの状態も様々ですが、この世代に多いのが術後の生活に負担がかからないように治療したいとの希望。多くの場合、奥様やパートナーの方に内緒で来られますので気づかれないように治療を終わらせたいと考える方が大変多いです。根本的に切る治療のみでしか改善できない希望をおっしゃられる方もおられますが、できだけ患者様の意向に沿って治療をおこなうよう対応しています。

今回の患者様のように仮性包茎の場合、根本的に切る治療で改善することを前提に、術後の負担を最小限に考える方に関しては亀頭増大を応用した切らずにおこなう治療も適用できるケースもございます。特に亀頭増大術を応用した治療は術後直後より亀頭のボリュームアップにもつながるため治療効果をすぐに実感していただける、当院でも大変人気のある治療です。しかし、切る治療であっても切らない治療であっても、術後見た目にすぐ分かる治療は不安だった治療前の顔とは異なる表情をどの患者様も見せてくれます。

包茎手術や亀頭増大の仕上がり

当院の包茎治療は元々の状態や希望に合わせて、いくつかの治療方法があります。どの治療も美容見地で丁寧な縫合方法でおこなうため、美容外科的オプション治療についての負担は一切ございませんのでご安心ください。そして亀頭増大治療に関しては、まず第一に安全性を最優先した治療をおこなっています。注入する薬剤の一部が残存する薬剤はのちのち問題が発生した場合、簡単に除去することは難しいものです。残存する薬剤=効果が高いとは言い切れません。そのため、当院では注入方法や薬剤の特性をうまく活用し、より安全で効果的な治療を提供しています。どの方にも安心して受けていただけるような治療だと思います。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 山口県下関市

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

福岡県で包茎治療・亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
包茎治療 山口県下関市

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

包茎手術 山口県下関市

福岡・博多で包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療なら『東郷美容形成外科 福岡男性専門相談室』へお気軽にご相談・お問い合わせください。