包茎手術

包茎手術 福岡県久留米市からの患者様65 長年悩んだ|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 久留米市 

本日は福岡県久留米市から包茎手術と亀頭増大を希望された40代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は以前よりペニスの大きさで悩んできたとの事。20代のころから包茎も気にしていたが、なかなか決心がつかずにいつもインターネット検索ばかりしていたとおっしゃられていました。どの男性クリニックの情報や口コミを見ても実際は行かないと分からないと思い、いくつかの男性クリニックに電話で問い合わせたそうです。

 

多くの方がまずは治療費用を調べる

この患者様もそうだったのですが、ご来院いただく方のほとんどが費用についての比較をしています。ですが、よく考えていただくと分かるのですが、元々のペニスの形状も異なり治療の目的も異なる以上、その患者様に合わせた治療方法を一緒に考える必要があります。どの男性クリニックも一律基準は設けていますが、実際は診察を受けご自身の希望をお伝えし、その段階でご自身の治療費用が算出されます。したがって、近年複雑化している料金表を見て内容を理解することは大変難しいと思われます。過去に治療を受けた方や私のように長くこの医療業界にいますと、料金表を見ればだいたいこれくらいの費用で行うんだろうなと分かりますが、多分ほとんどの方は分からないと思います。

 

 

感染症防止 福岡県

新型コロナウイルスに対しての当院の対応について

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年 久留米市

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

ご友人家族と温泉旅行に行くことが多くなり

地元の古い友人家族と長期休みに家族ぐるみで温泉旅行に行くことが楽しみの1つ。しかし、その温泉に入る際に友人と自分のペニスの見た目で真剣に悩むようになったようです。ご自身にもご子息様がおられるようなのですが、ご友人のペニスと自分のペニスの大きさの違いを認識する年齢になり、余計に気になるようになったそうです。

今後もご友人家族とは自分たちの子供が大きくなるにしたがって、このような機会は減っていくだろうとおっしゃられていましたが、あと何年もこんな気持ちでいるのは嫌だと考えたそうです。そのため、事前のお電話の相談もご来院されるまでの間に何度もいただきました。治療したことが家族に知られないようにしたい・手術したことがご友人などに見つからないようにしたい・できることなら今後はこのような治療を受けなくてもよいようにしたい。

実際にご来院されるまでの治療に対する不安や期待が入り混じったお気持ち、こちらにもよく伝わりました。

 

 

患者様のお悩みとは

これまで何十年もペニスについて気にしてきたので、今後はそういったことで悩まなくてもよいようにしたい。明らかに治療したことが分かるくらいに立派にしなくてもいいができることなら、自分の考えてきた予算の中でできる限りの後悔のないように治療をしたいとおっしゃられていました。今回の患者様に関しては事前に費用についても、状態と希望を想定して費用について細かくご案内してからのご来院でした。そのため、費用の不安よりも術後の結果がどうなのかという期待感がほとんどでした。

 

東郷院長の診察

仮性包茎のため、包茎手術の必要は絶対ではない。しかし、体型的にお腹が出てきているため、全体的なペニスの印象を良くするのであれば、今後を考えてスッキリとさせるのも有効。長茎に関しては元々陰茎部の大きさはあるため、希望があれば対応可能。それよりも亀頭の先細り傾向を改善するべく亀頭増大を行い、ペニス全体の印象を逞しくする方が見た目としては有効かとの診断。

 

 

今回のオペ内容

東郷式・包茎治療
アートカット ¥300,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプL 1cc ¥88,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

仮性包茎のため、必ずしも包茎手術の必要はなかったのですが、患者様自身の希望によりスッキリと亀頭を露出する状態に。そして、しっかりと出てきた亀頭に関しては増大治療をおこない、より印象が逞しくなりました。家族に見つからないとの希望があったため、包茎手術に関しては傷痕がより目立ちにくい治療で対応。もちろん、美容的オプション治療もなく丁寧な縫合で傷痕の仕上がりを考慮した手術をおこないました。

治療時、大変緊張されている様子が伝わっていたのですが、段階的におこなう麻酔方法で治療中の痛みがないことが分かると、あとは終始リラックスされていました。そして、治療直後の状態を確認いただき、大変お喜びいただけました。やはり治療直後からしっかりと変化実感があると患者様も自然と笑顔になります。私共もこの瞬間が大変嬉しくやりがいを感じる瞬間です。

 

 

治療後の注意事項

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。翌日からのシャワー対応後、患部を消毒していただき
包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

 

当院よりひとこと

ご来院いただく患者様のお話を伺っていますと、特に包茎に関しては学生時代から気にしていましたとお聞きすることがほとんど。20代の間に男性クリニックにご相談に行き、治療を受けられる方も多くおられますが、当院にご来院いただく30代、40代の方は何年も何十年も悩んできたとおっしゃられます。

以前にもお話しましたが、治療を受けたいと考えた際に近年はたくさんの情報をインターネットで得ることができます。しかし、正しい情報もあれば、不確定な情報もまだまだ多いように感じます。病院選びは何を基準にするのか。治療を考える方の多くは料金を基準にしたり、何を基準にしているのか分からないランキングサイトを参考にする印象があります。しかし、当院にご来院されている患者様の多くは料金も大切だけれど、その病院がどのような情報を発信しているのか調べましたという方ばかりです。

私が今、書いている医療コラムは実際に治療を受けられた患者様のお声をできるだけ分かりやすく、これからご来院いただくであろう患者様に1つの情報として発信しています。どんな悩みを抱えてきたのか、その治療背景もイメージしていくなかでご自身が治療をするならどんな治療が選択肢があるのか。男性クリニックにありがちなのが、「○万人が来院されました!」という割にどんな治療を受けられたのか、その情報が分からない所がほとんど。そのため、今後も少しでも多くのリアルな声を発信したいと思います。

当院のような個人クリニックは全国チェーンの男性クリニックに比べますと知名度は圧倒的に低いかもしれません。しかし、日々更新している医療コラムや医療情報を見て分かると思いますが、ご来院いただく一人一人の患者様と真剣に向き合い、悩みを改善するお手伝いをさせていただいています。

人に言えない悩み。治療をおこなうとなると心配になるのが料金。
限界まで悩み続けるのか。表面的に見える情報に惑わされずに実際にご自身から飛び込んでみるのか。

私どもは私どもにしかできないことを日々続けています。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 久留米市

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡県で包茎手術・亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
包茎手術 久留米市

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

包茎手術 福岡県

福岡・博多で包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療なら『東郷美容形成外科 福岡男性専門相談室』へお気軽にご相談・お問い合わせください。