亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

ペニス増大 福岡県北九州市からの患者様74 性行為時の効果|東郷美容形成外科 福岡メンズ

亀頭増大 福岡県北九州市

本日は福岡県北九州市からペニス増大を希望された20代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様、以前お付き合いされていたパートナーの方との性行為について悩むことがあり、今回ご相談でご来院されました。細かい諸事情については控えさせていただきますが、前彼の方との大きさの比較が悩みのもと。性行為時のパワーアップを考えて、何か方法がないかとの事。

 

 

 

ペニス増大 福岡県北九州市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡県北九州市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

亀頭増大術後ケア 福岡県北九州市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

ご相談でも多い勃起時に効果がある治療

ご来院される多くの患者様は普段のペニスの見た目を改善したいとご相談にご来院されます。しかし、性行為時、つまり勃起時のパワーアップを目的にご相談に来られる方も多くおられます。しかし、この勃起時のペニス増大治療となりますと、その多くが希望を叶えられないお悩みがほとんどです。やはり、治療でできることできないことがあります。

 

これまでペニス増大サプリを飲んできたけれど

ペニスの大きさで長く悩んできた方に多いのが、ペニス増大サプリを飲んだけれど効果がなかった。そのため、治療を考えるようになったというお声。あくまでサプリメント=栄養補助食品のため、医療機関などで処方するお薬ではありません。そのため、当院でも扱いがないため、どのような成分で、どのような効果があるのか分からないため、効果があるのかとのご質問にはお答えできません。

 

 

勃起時の効果が見込める治療とは

よくあるご相談の1つに長茎手術を受けたら勃起時の長さが改善するのかとのご質問。これは残念ながら、当院では効果を見込むことはできないとお答えしています。通常時の長さが変わるのになぜ勃起時の長さが変わらないのか。これを説明するためにはペニスの構造と治療方法をしっかりとご理解いただければ、ご納得いただけるかと思います。詳しい内容はご来院時にご確認ください。では、勃起時の効果を考えた治療にはどのようなものがあるのでしょうか。当院では亀頭増大・陰茎増大が有効と考えます。しかし、これは患者様の改善したい目的により異なるため、ご来院時に現状のペニスの状態と事前のヒアリングが必要です。

 

 

患者様のお悩みとは

普段のペニスの大きさよりも勃起時に効果がある治療を考えている。予算に限りがあるため、どのような治療方法があるのか相談して治療の判断をしたいとの事。

 

 

 

東郷院長の診察

現状は仮性包茎。元々、患者様が悩んでいる点をヒアリングし、性的刺激を与えるポイントや勃起時に想定できる効果について説明。患者様からもこういった点が気になるとの質疑応答あり。そのなかで今のペニスの状態を判断し、亀頭増大をベースに治療を考えることになりました。他にもできる治療方法や勃起時に効果を見込める治療方法はあったのですが、今回は予算との兼ね合いで治療に優先順位をつけることとなりました。

 

 

 

今回のオペ内容

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプL 1cc ¥50,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

 

術後の患者様

治療時は比較的リラックスされていました。そして、負担の少ないように段階的な麻酔をおこない、治療へ。術後の状態を確認いただき、大変ご満足いただけました。今後、次の段階としてこのようなことで悩むことがあれば、こういった治療方法も有効とイメージを共有。あとは術後ケアをしっかりとおこなっていただくことが大切です。当院よりお渡ししている術後の注意事項の用紙に沿ってご対応いただきます。お帰りの際に「今日はここに来て良かったです。ありがとうございました。」とのお声をいただき、こちらも大変嬉しく思いました。

 

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

 

亀頭増大症例 福岡県

 

 

当院よりひとこと

今回のように勃起時に効果のある治療のご相談は大変多いです。しかし、ペニスの見た目を改善することが治療のベースとなるため、勃起時に効果が得られるものには限界がございます。しかし、事前のヒアリングをしっかりとおこなうことで少しでも改善の糸口になる治療プランを患者様と一緒に考えていきます。しかし、全ての希望に沿うことは残念ながらできないのが現状。私共も少しでも有効な治療方法を考えていくことが必要です。

今回の患者様も受けられた東郷式・亀頭増大術スタンドアウト法の治療ですが、当院独自でおこなっている亀頭増大術の治療法。通常時の亀頭の見た目を改善する治療ですが、比較的少ない注入量で効果を出す治療法です。しかし、患者様の亀頭の大きさや形状に合わせておこなうため、事前の診察での判断が大変重要です。そして、患者様の形状を基に性行為時にポイントを踏まえ、少しでも効果を発揮するための注入技術。そういった患者様の希望に応えるべく、この東郷式・亀頭増大術スタンドアウト法は日々進化していきます。

 

 

 

亀頭増大 福岡県北九州市 口コミ

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

包茎治療 口コミ K.S 21歳屈曲ペニス 口コミ K.T 25歳包茎治療 口コミ A.Y 18歳

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県北九州市

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡県でペニス増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
ペニス増大 福岡県北九州市

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

亀頭増大 福岡県北九州市

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡