亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

早漏治療 福岡市天神から 【診療録52】相手を満足させる

本日は福岡市天神から早漏治療を希望された20代患者様がご来院されました。

 

 

治療の経緯

この患者様は、昨年末に完全期間限定でおこなっていた早漏治療注入プランを希望されていた方。仕事の日程がなかなか合わず、年内のご来院が難しいとの事で年明けの仕事が落ち着いた本日のご来院となりました。そういった経緯もあり、お電話でたくさんお話していたため、すでに以前から面識があったのではと思うくらい患者様も大変リラックスされていました。

今回の完全期間限定での早漏治療プランですが、本日をもって終了となりました。お電話やメールでのお問い合わせを大変多くいただき、そしてたくさんの患者様に治療をご案内させていただきました。初めて早漏治療をおこなうとおっしゃられる患者様がほとんどでした。日常生活でおこなって欲しい宿題をしっかり継続していただき、経過観察となります。

 

 

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

 

患者様のお悩みとは

以前より性行為の際の射精のコントロールが難しく、パートナーの方を満足させてあげられないと悩んでいたそうです。今のパートナーの方は早漏じゃない!?などといったことはおっしゃられないそうなのですが、ご自身はやはり気になるとのこと。今回の治療プランは費用も2択だったため、費用面を考慮しても治療しやすいと考えたそうです。少しでも早漏治療をおこなって自信をつけたいとおっしゃられていました。

 

 

 

 

東郷院長の診察

仮性包茎で、通常時は包皮が被っている状態。亀頭の粘膜はそこまで敏感じゃない様子。年齢が若いこともあり性的興奮による影響も考えられる。ご自身で感覚的に敏感な部位がはっきりしているため、今回はその部分を中心に亀頭の粘膜強化をおこなうことになる。

当院でも大変ご相談の多い早漏治療。亀頭の感覚が敏感なことにより射精が早くなっているのであれば、強化治療は有効と考えますが大変難しいのは性的興奮、つまり精神的な影響が作用しているケースです。射精は性的興奮と性的刺激が相まって起こります。そのため、性的刺激に比較的強い方でも性的興奮が過度に高い場合、この治療の効果を望むことが難しいケースもございます。そのため、診察でペニスの状態を確認し、患者様自身の感覚についてヒアリングをおこないます。物理的に敏感な部位がはっきりしている場合、治療の効果に期待することはできますが、そうでない場合、当院では治療効果が出にくいとお伝えするようにしています。

 

 

 

 

今回のオペ内容

東郷式・早漏治療ビルドアップ法
タイプS 3cc注入 ¥148,500-(税込)
(限定治療プランのため、一律価格)

 

 

 

術後の患者様

治療後の状態を確認していただき、思わず「おー!!」と声をあげておられました。注入された範囲は術後と明らかに違うため、こういった何とも言えない声をあげる方が多くおられます。あとは経過観察となります。早漏治療に関してはその患者様のペニスの状態に合わせて、日常生活でおこなって欲しいいくつかの宿題をお願いいしています。治療効果をしっかりと出すために患者様自身にもご協力いただくことがあります。あとは処方したお薬や注意事項をお守りいただくこと、これが大変重要となります。治療は注射のみですので負担は少ないですが術後の感染リスクはゼロではありません。

 

 

 

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

当院で治療を受けられた患者様の術後アンケート(随時更新中)

 

 

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

 

 

 

 

 

当院よりひとこと

昨年秋口からおこなっていた完全期間限定・早漏治療注入プランですが、この患者様の治療を最後に無事に治療期間終了となりました。のべ、ご相談からお問い合わせの統計はこれから出したいと思いますが、他県からのお問い合わせ・ご来院される患者様も大変多くおられました。いざ治療してみたいと考えても、費用の負担が大きなハードルとなって治療に踏み切れなかったとのお声が多く、今後もまた機会があれば、このような治療プランを考えてみたいと思いました。

今回は通常の治療・手術の患者様のご来院と並行しておこなっていたため、1日のご予約枠に制限がありました。残念ながら、タイミングが合わなかった方もおられたのですが、また当院ホームページのお知らせよりご案内できることがありましたら、ご来院をお考えの皆さまへ情報発信していきます。

ペニスの治療については簡単に誰かに相談できるものではありません。今回のような治療プランを希望されてご来院された患者様の多くは普段なかなか人に話せない早漏治療以外のご相談をされる方がほとんどでした。ペニスの見た目についてや性行為時の悩み、今後もし悩んだらまた連絡しますとのお声を多くいただき、今回の完全期間限定ではありましたが、この治療プランが大変良いものになったのではと、私どもは感じています。

 

 

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

 

福岡・博多で早漏治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 早漏治療】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。