亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

亀頭増大術 大阪府大阪市から 【診療録26】友人を驚かせるため

大阪府大阪市より亀頭増大術を希望された30代の患者様がご来院されました。

 

この患者様、出張で福岡・博多によく来られるそうで、新幹線乗車の際にスマホ検索にて当院の医療コラムを読んだとの事。過去に他院で包茎手術を受けておられ、今回は亀頭増大術を希望されてのご来院でした。

 

お話をお伺いしていますと年末に友人の方たちと温泉旅行に行くそうで、その時に逞しくした亀頭を見せびらかしたいと

ご友人の方たちとは普段からペニスの話などを普通にしているそう。周りにも包茎手術を受けた方もおられ、今回は仲間内には内緒でびっくりさせたいそうです。一般的には仲間内でもあまりオープンに話ができないペニスのお話。こういったご友人をお持ちのこの患者様はいい方たちに囲まれているなぁと思いました。

 

 

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

 

東郷院長の診察

患者様の希望としてはとにかく亀頭を限界まで大きくして欲しいとの事。こちらから状態を診ても、そこまで極端に見た目が悪いわけではないので果たして必要があるのかと思うくらいバランスの取れた形状でした。

とはいえ、患者様のたっての希望とあれば、こちらも技術でお返しするべく注入範囲、術後のイメージをしっかりと確認し、この患者様は6cc注入を希望。注入を実際に行いながら、可能であればその量まで対応しましょうということになりました。

 

 

亀頭増大術のよいところは術後直後に患者様自身が変化を目の当たりにできます

治療前の状態から注射で10分程度の時間であっという間に見た目が変わります。当院で亀頭増大術を行う場合、ほとんどの方が4ccほどが上限なのですが、今回の方のように元々の大きさがある方に関しては血流の問題がなければ、注入可能となります。しかし、術後の管理、当院より処方しますお薬での対応を怠りますと術後リスクに繋がります。そのため、必ずお約束のもと治療に入らせていただいております。

 

 

 

今回のオペ内容

東郷式・亀頭増大術
タイプK 1cc ¥165,000-(税込)

 

 

 

そして、この患者様ですが治療直後のご自身のペニスを確認

本当にドシッとした亀頭になり大変ご満足いただけました。これでみんなびっくりするだろうとニコニコ。しっかりと患者様の希望通りの立派なカリ首になり、大変たくましい印象に変わりました。やはり、亀頭の印象が変わるとペニス自体の印象も大変大きく変わります。

 

 

 

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

当院で治療を受けられた患者様の術後アンケート(随時更新中)

 

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

 

 

 

ペニスの大きさ・形状には個人差があります

ですので、大なり小なりで悩んでしまう方も多いかと思います。ですが、少しの変化実感を得られるだけでも自信に繋がるのがこういった治療のよいところだと思います。負担が少なく術後直後から効果実感のある治療。今回の亀頭増大術はそういった変化実感をすぐに患者様自身にご理解いただける治療です。

 

ご相談来られる方の多くは

いろいろな理由でご来院されますが極端な変化ではなくても、治療を行ったことが分からないくらい、より自然な状態でご自身が満足いく形になればいいだけなのです。そのために必要なことは元々のペニスの土台を活かし、より効果的な治療方法を考えること。患者様の希望にできるだけ応えるべく、一番気にしている点を考慮し、その患者様にあった方法をご提案しています。この点がずれてしまいますと希望と異なる治療結果となってしまいます。

当院ではそのため、カウンセリング時には専門用語をできるだけ使わず、患者様に分かりやすい治療説明を行っています。
診察・ご相談は無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご遠方の方も大変多くお問い合わせをいただいております。術後ケア万全の体制で治療までご案内しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡・博多で亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズ

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 亀頭増大】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。