本日も性感染症(STD)の受診を希望されて何件かお問い合わせをいただいておりますので、皆様にお知らせをしておきたいと思います。

土日祝日となりますと一般の病院の多くがお休み。大きな病院では救急対応可能な病院もございますが、性病の受診を考えますと『泌尿器科』をお探しいただく方がほとんどだと思われます。

 

当院は包茎手術などの泌尿器手術から一般的な性感染症(STD)の治療にも対応しております。

しかし、当院は保険外のみの扱いとなりますため、保険の適用ができません。本来であれば、自己負担が少ないなかで治療が行えるものであっても当院で治療を希望される場合、保険が適用できない旨、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ちなみに例えば、性感染症(STD)の受診でご来院された場合の費用の目安をお伝えしたいと思います。

◎ 初診料 5,000円
◎ 投薬(症状などにより異なる)20,000円から
◎ 検査(尿検査および血液検査)1項目につき10,000円

以上が費用基準となっております。状態によっては大変高額な負担となりますが、患者様によっては保険を使うとご家族に見つかるので早く治したいという患者様もおられます。もし痛みが伴うのであれば、早く治療を行うのがベストです。

 

当院は土日祝日も開院しておりますので、もしご来院を希望される場合、事前にご予約が必要となります。

当院で一般診療受診を希望される方はこちらをご確認ください。『病院なび』へ

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

性病 東郷美容形成外科

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分