この度、福岡市博多区博多駅前に2019年9月開院いたします、「東郷美容形成外科 福岡メンズ」です!

 

 

 

9月1日開院の準備も着々と進んでおり、ようやく皆さまにお知らせできる段階となってまいりました。現在は8月15日よりお電話およびメールにて事前予約を受け付けております。

当院は美容外科を併設しておりますが、男性専用の入り口から当院フロアへご案内できるような作りとなっていますのでプライバシーに関しては徹底しております。さらに『完全予約制』のため、患者様同士がクリニック内で会うことがなく、ご来院の際は男性フロアを完全に貸し切って対応させていただいております。

主に男性特有のお悩みに関して、院長の東郷がすべての患者様の診察から手術執刀を行いますので、安心して治療まで責任をもって対応しています。どのような医師が治療を行っているのか分からないクリニックが多いなか、当院ではすべての治療・手術を常勤でなおかつ院長自ら対応している点ではあまり例のないスタイルかと思われます。

すべてはご来院される患者様が安心して治療に臨める環境作り、コンプレックスを解消し自信もっていただくこと、そのお手伝いができればという考えのもと、ようやくここまでたどり着きました。

まずはお気軽にご相談からお問い合わせください。皆さまのご来院をお待ちしております。今後は開院までの進捗状況や予約状況など含め、このブログでも情報発信をおこなってまいります!!

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡・博多で包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・早漏・男性の美容形成手術

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。