お知らせ

スポーツ紙連動でおこなっている当院独自の治療プランについて

福岡・博多で包茎手術・亀頭増大・陰茎増大・長茎・早漏なら、医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

 

包茎治療 福岡博多

 

 

包茎手術 福岡天神
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡天神

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎手術術後ケア 福岡天神

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で包茎手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

治療技術が「最高レベル」だと謳っている医療機関がございますが、何を基準にした技術レベルなのでしょうか。
それならば、本当に大切なのは術後ケアであることを患者様にしっかりとお伝えすることが大切なのでは。

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡博多

当院へご来院をお考えの方は、必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

 

お問い合わせが大変多いため、当院ホームページ上で分かりやすく掲載していたのですが、
「医業等に係るウェブサイトの調査・監視体制強化事業」において不適切と判断されました。

そのため、当院ホームページは厚生労働省の定めた「医療広告ガイドライン」に沿って制作していますので
詳しい治療内容や費用についての表記がおこなえません。

 

 

現在、スポーツ紙連動でおこなっている治療プラン(最大20%まで)対象項目については以下のようになっています。

※スポーツ紙にて掲載している料金のみ参考として掲示しております。

 

詳しい治療プラン内容に関してはフリーダイヤル、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

なお、業務上お電話が込み合っている場合、のちほどこちらからご連絡差し上げます。
ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

包茎手術 福岡博多

 

包茎手術 福岡博多

すべて抜糸式
手術は美容手術用極細ナイロン糸使用(手術費用に含みます)
自費治療のみ

 

 

このような方におすすめの包茎治療

・持病等で切る治療ができない方(糖尿病・高血圧・血液をサラサラにするお薬を服用)
・お仕事の影響で術後生活に負担をかけたくない方
・傷痕が残らない治療を希望される方
・パートナーの方や家族に知られないよう包茎手術を希望される方
・包茎と同時にペニスの見た目も改善したい方

この治療を希望される方は診察での判断が必要となりますので、事前にご予約のうえでご相談ください。

 

 

 

亀頭増大 福岡博多

 

亀頭増大 福岡博多    

患者様の状態・希望に合わせてご選択いただいております。
自費治療のみ

 

 

 

陰茎増大 福岡博多

 

陰茎増大 福岡博多

患者様の状態・希望に合わせてご選択いただいております。
自費治療のみ

 

 

 

早漏 福岡博多

 

早漏治療 福岡博多

患者様の状態・希望に合わせてご選択いただいております。
自費治療のみ

 

 

 

お電話でのお問い合わせは
フリーダイヤル 0120-15-0605

 

 

 

 

 

包茎手術 福岡県

福岡県内よりたくさんの患者様が当院へご相談・治療に来られています。

 

当院は博多駅博多口から徒歩3分ほど、日航ホテルの真裏になります。
すべての治療が術後ケア万全の日帰り治療です。
60代以降の方も多数、ご相談いただいております。

包茎手術 福岡県

 

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階

JR博多駅「博多口」からお越しの方
博多駅「博多口」より博多駅前通りを直進し、JR九州ホテル ブラッサムを右に曲がります。道なりに200mほど進むと、左手のビルの2階に当院があります。
地下鉄博多駅より「祇園駅方面連絡通路」をご利用の方
博多駅地下街より、「祇園駅方面連絡通路」に入ります。「P5」番出口から地上に出ると、「ホテル日航福岡」の目の前に出ます。当院はホテル日航福岡の真裏になります。

お車でお越しの際は「福岡都市高速環状線/下り 博多駅東ランプ」を降りて、JR博多駅博多口方面へ向かい、大博通りにございます、ホテル日航福岡を目指して向かってください。

 

お電話でのお問い合わせは
フリーダイヤル 0120-15-0605

 

 

 

当院周辺の駐車場・コインパーキングはこちら

東郷美容形成外科 福岡メンズ 駐車場・コインパーキング

 

 

包茎手術 福岡県医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2丁目17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00(完全予約制)
JR博多駅博多口より徒歩3分

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

福岡・博多で包茎手術・長茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科福岡メンズへ