東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長の東郷です。今年の9月1日に当院を開院してから、あっという間に3か月が経ちました。

暑い真夏の時期に新規オープンをして、気が付けば冬の季節となりました。たった3か月前ですが、暑かった夏のバタバタだった開院時期を思い出すと、短いような、それでも色々なことがあって長かったような、、、複雑な感覚です。

 

 

まだ開院して3か月と日が浅い当院ですが、少しずつ多くの方に知っていただけているようで、ご相談や施術の患者さまも日に日に多くなってきました。新しい患者さまとお会いして、最初は緊張や不安も当然ある中、施術後お帰りの際に笑顔で喜んでいただけることが、私にとっても最大の喜びであります。

嬉しいことに、まだ日が浅いにもかかわらず、「お知り合いから勧められて」「友人から話を聞いて」など、口コミ、ご紹介などでのご来院もございます。また、以前勤めていたころの患者さまが、私の名前で検索してご来院いただくケースも多くあります。そのような時は、今までやってきたことが報われたような気がして、私自身も本当に嬉しく思います。

3か月が経ち、新規開院キャンペーンは終了しましたが、12月からは年末年始の冬キャンペーンも実施しております。

 

これからも、患者さまの笑顔のために私以下 スタッフ一同、全力で取り組んでいく所存です。外見的なことで何かお困りなこと、ご相談事などありましたら、どうぞお気軽に、何なりとご相談ください。

福岡・博多で包茎手術なら東郷美容形成外科 福岡メンズ          院長  東郷智一郎

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

https://togo-clinic.net/