本日は福岡県糟屋郡から亀頭増大を希望された40代患者様がご来院されました。
治療の経緯
この患者様、以前から仮性包茎で包皮が被っていることや亀頭の見た目で長く悩んできたそうです。実際に包茎手術をおこなったら、手術後の仕上がりはどうなるのか、包茎手術の仕方などのご質問に併せて亀頭増大についてのご相談をしたいとご来院されました。パートナーの方には内緒でお越しになったそうで、お小遣いの範囲でできることをやりたいとおっしゃられていました。当院の医療コラムをいつも読んでいただいているそうで、個人的には大変嬉しかったです。
当院が目指すところは『男性器治療のかかりつけ医』としての存在意義
個人クリニックならではの強み
クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。
福岡・博多・天神で手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。
大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。
本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。
Google口コミはこちらから 現在、50件以上の口コミで★4.9の評価
仮性包茎手術と亀頭増大術の併用
仮性包茎に関しては、必ずしも手術は必要ありません。しかし、実際はペニスの見た目や衛生面を考えて治療を希望される方も多くおられます。包茎手術後の露出した亀頭部が先細り傾向ということであれば、包茎手術と亀頭増大術を併用することでペニスの印象は劇的に変わります。見た目にも逞しい状態にもなりますが、なによりもしっかりと洗いやすい状態になることで夏場の時期に不快な感覚がある方にとっては亀頭が露出した状態は爽快さを感じるくらいな感覚が得られるかと思われます。
包茎を切らずに改善したいと希望される場合
仮性包茎の方であれば、亀頭増大術を応用した注入方法で露出癖をつけることで包皮を被りを軽減させることが可能なケースもございます。しかし、根本的に余っている包皮を除去するわけではありませんので、状態によっては包皮が被ります。そのため、患者様がどのような目的で治療されるかによっては切らずに対応可能と判断することありますが、根本的に切る治療をしないと難しいとお伝えするケースもございます。切らずにおこなう治療の効果には限界があります。その点を事前に患者様と相談し、最良の治療方法を絞っていきます。
患者様のお悩みとは
仮性包茎で包皮が被ることは昔から気にしているがパートナーの方には内緒にして来ているので切る治療は避けたい。悩みとしては包皮が被ることも気になるし、ペニス全体の印象も昔から悩んできている。できることなら、亀頭増大や陰茎増大をおこなって全体的に逞しいペニスにしたい。ただ、予算には限りがあるため、どこまで効果的な治療ができるのか相談したいとおっしゃられていました。
東郷院長の診察
現状は仮性包茎。切らずにペニス全体の印象を改善するのであれば、亀頭増大と陰茎増大の併用は効果的と判断。しかし、予算の範囲内で少しでも印象を変えたいのであれば、先細り傾向のある亀頭増大を優先的に考えて、様子をみながら段階的な治療をされたらどうか。もし、包皮の被りが気になるのであれば、包茎手術も視野に入れてもよい。
今回のオペ内容
亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプL 1cc ¥96,800-(税込)
(スポーツ紙連動・治療プラン)
術後の患者様
治療時は比較的リラックスされていました。段階的におこなっている麻酔注射も問題なく、大変スムーズに治療が終わりました。術後の状態を確認いただき、治療効果を確認。今後、ペニス全体の印象を改善していく治療をイメージするのであれば、こういった治療でこのようにしていくのもよいかと案内。患者様もまた内緒で費用を用意して相談に来ますとおっしゃられていました。
当院でおこなっている亀頭増大についての事前情報
当院よりひとこと
今回のようにパートナーの方や奥様に内緒でお小遣いの範囲でできる治療はないかとのご相談を多くいただいております。普段からご自身で見ているペニスですから、多少の変化があっても気持ちは大きく変わります。元々のペニスの土台に対して注射でおこなう増大治療は注入量に個人差があります。要は注入できる量には限界があるため、その点を考慮しながら注入後のイメージを共有していくことが大変重要です。そのため、予算の関係上、上限までの治療が一度にすることが難しい場合は段階的な治療プランを組んでいきます。それであっても、少しでも治療効果を実感していただくための創意工夫が大切です。ペニスの形状や患者様自身が気にしている部位に対して、適切な治療をおこなうことで変化を与えることが可能です。
今回の患者様も受けられた東郷式・亀頭増大術スタンドアウト法の治療ですが、当院独自でおこなっている亀頭増大術の治療法です。比較的少ない注入量であってもポイントを絞り、元々の形状よりも逞しい印象になると大変評価をいただいております。亀頭増大の治療となりますと一般的に注入量が多く必要とご案内を受けるケースが多々見受けられます。しかし、元々の形状を生かして効果的な注入範囲を正しく判断することで注入量を抑えることが可能です。もちろん、患者様の希望する術後のイメージに沿ったご案内をしておりますので、治療をお考えの方は一度ご相談にお越しいただければと思います。
様々なケースの方が多くご来院されますが、現状の状態よりも効果的な治療結果が出るよう最大限の努力しています。
完全予約制・男性フロア貸し切り
数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。
ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。
明瞭な料金提示
当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。
福岡県で亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 亀頭増大】
フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26
大野ビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分
記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-
医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎
日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。