長茎手術

長茎術 亀頭増大術 福岡市内からの患者様14 病院選びは慎重|東郷美容形成外科 福岡メンズ

長茎術 福岡県

 

福岡市内より長茎術と亀頭増大術を希望された30代の患者様がご来院されました。

 

元々、仮性包茎の状態で以前よりペニスの見た目が気になり悩んでいたそう

口コミなど見て手術経験者が対応している別のクリニックにカウンセリングに行き、当院にもカウンセリング希望でご来院。福岡市内にあるクリニックをいくつかまわり、そのうえで手術をお願いする所を決めたいとの事でした。近年はインターネットなどで情報も多く出てはいますが、実際は行かないと分からない点が大変多いのが現実。近隣のクリニックをいくつか周り、ご自身の冷静な判断をすることは大変良いことだと思います。決して恥ずかしいからとか、勢いでする治療ではありません。

 

 

 

長茎手術 福岡市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

長茎術後ケア 福岡市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

 

東郷院長の診察時に、別のクリニックでカウンセリングを受けられておられたので、いろいろお話を伺いました

ご本人様としては手術にあたって予算もあるし、どのような治療を受けるのが一番いいのか知りたいという目的。できるだけ、目立つところには傷痕がないようにしたいとの希望でした。インターネットなどお調べになり、長茎術や亀頭増大術を併用して仮性包茎を改善できるのではと考えたようです。幸い、この患者様の状態をしては仮性包茎もそこまで重度なものでもないため、適切な治療と今後の日常生活についての節制を意識していただければ、いい状態を保てそうでした。そのため、患者様自身の希望である長茎術と亀頭増大術を併用し、術後のイメージ。

当院で手術を行う場合、ペニス自体の引き込みがきついため、切る長茎術デライト法と亀頭増大術についてはある程度の維持と大きさを出したい希望があったため、亀頭増大術は3cc注入は可能との診断。患者様の予算とイメージに合ったようで当日このまま治療となりました。

 

術後直後の確認をしていただき

ご本人様も大変満足いただけたようです。今回は切る方法で治療を行っていますので、術後の管理についてなど詳しく説明。今の状態をできるだけ維持していただけるよう生活習慣についてもお話をしました。やはり、切る治療となりますと術後、個人差はございますが痛みを伴います。根本的な治療ですので治療効果はしっかり得られますのでしばらくの我慢が必要となります。この術後の痛みに関してはできるだけ日常生活に支障のないよう痛み止めなども併せて処方しておりますのでご安心ください。

今回のオペ内容

長茎術
東郷式・デライト法
¥300,000-

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプL 1cc ¥100,000-

 

 

今回のように陰茎部と亀頭部の同時治療を行いますと

術後の状態は劇的に変わります。極端な治療を受けなくともペニス全体のバランスが大切なのだとはっきりと分かると思います。今後、この患者様に関してはさらにボリュームアップをしたいという希望がありましたので、その場合は亀頭増大術の追加注入および陰茎増大術を行うことでさらなる効果が期待できますとお話しました。

 

 

安心して治療が受けられる医療機関

私どもとしては、ご自身が納得できる病院・クリニックで治療をすることはいいことだと思っていますので、いろいろな所をいくつか受診して判断することも大切だと思います。こちらも最大限できることに関しては正確にご説明しますし、逆にできないことははっきりと語弊のないようお話をしています。そのなかで、少しでも多くの方のお悩み改善のためにお力になれればと思っております。

術後ケア万全の体制で、ご遠方の方も安心して治療が受けられます。
九州地方全域(福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島)、山口県からもご来院いただいております。

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。翌日からのシャワー対応後、患部を消毒していただき包帯で保護。
しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

【切らない長茎手術後に注意していただく点】

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
特に陰茎根元の下腹部に痛みを感じる方が多くおられます。しばらくは患部周辺に突っ張り感があります。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

術後は医師の指示に従ってください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。

ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

治療ガイドライン 福岡県

当院へご来院をお考えの方は、必ずご確認ください。

 

福岡県で長茎術なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

長茎術 福岡県

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

福岡・博多で包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療なら『東郷美容形成外科 福岡男性専門相談室』へお気軽にご相談・お問い合わせください。