包茎手術

包茎手術 福岡県筑紫野市からの患者様55 脳梗塞で血液サラサラ|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 福岡県

本日は福岡県筑紫野市から包茎手術を希望された60代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は以前、脳梗塞になり現在、血液をサラサラにするお薬を服用中。そのため、切らない包茎手術を受けたいとのご相談でした。初めてこういった男性器の治療を受けるとのことで大変緊張されてご来院されました。当院は完全予約制・男性フロアを完全に貸し切りでご案内していますので、問診が始まりますと少しずつ緊張がほぐれていった様子でした。

この血液をサラサラにするお薬を服用していますと手術にどういった影響があるのでしょうか

脳梗塞や心筋梗塞などにみられる血管を詰まらせないよう血栓症(血栓塞栓症)を防止するお薬が主に抗血小板薬になります。こういったお薬を服用している場合、問題になるのが切る治療を行った際に出血が止まりにくいということ。通常であれば、切る治療をおこなっても患部を縫合後に圧迫止血をおこなえば、徐々に出血が止まってきます。しかし、服用しているお薬の影響で出血が止まりにくい状態ですと治療後のケアが大変です。そのため、ペニスの状態によっては切る方法でのみで包茎治療をおこなわないといけないケースの場合、まずは主治医に一定期間お薬の服用が止められるかどうか確認していただく必要があります。しかし、服用を一時的にやめることができない場合、切らずにおこなう治療方法を模索すること、もしくは大学病院などで入院を伴った治療をご選択いただくことになります。

 

感染症防止 福岡県

新型コロナウイルスに対しての当院の対応について

 

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

患者様のお悩みとは

長い間ペニスに関してコンプレックスがあったそうで、包皮が被ることもペニスの見た目も気にされていたとの事。今回はお薬の影響を考え、切らずにおこなう治療で包皮の被りやペニスの見た目を改善したい。しかし、家族に内緒のため予算に限りがある。まずはどのような治療方法か確認して判断したいとの事でした。

こういった治療に関しても医療行為に関しては守秘義務がございます

そのため、パートナーの方やご家族の方などに情報が出ることは一切ございませんのでご安心ください。カルテ等についても、当院はセキュリティ面を考慮しすべて電子カルテにて管理されています。ひと昔前であれば、紙カルテなどでの管理が一般的でしたが、カルテの保管期間を過ぎてから処分の際に問題があるといけません。そういった点で、近年は大きな総合病院や大学病院などと同じようなカルテ管理システムを導入しています。すべての患者様にご安心いただける環境作りに努めています。

 

東郷院長の診察

仮性包茎だが、陰茎部に少しだけ絞めつける部分がある。現状の状態を基準にするのであれば、きれいにペニスを洗っておられ衛生面には意識があるので亀頭増大術を応用し、切らずに亀頭の露出がしやすい状態にすることは可能。ペニスの見た目としてはお腹が出てきているため、注意が必要。亀頭増大術はある程度の注入量で治療をおこなえば、今よりも逞しい見た目にすることは可能。

 

 

今回のオペ内容

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプS 1cc ¥50,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

大変緊張されていましたが、治療が終わりましたらようやく笑顔が見えるようになりました。今回はまず亀頭の露出が今よりもおこないやすいようにすることに注力し、今後希望があれば注入範囲を考え増大効果をしっかり出していくこととなりました。しかし、注入直後から効果実感がしっかりありますので患者様自身も効果のほどご理解をいただけたようで良かったです。あとは注射のみとはいえ、通常の方より出血が止まりにくいため術後ケアについてしっかりとご説明。感染リスクについてもご理解をいただき、処方したお薬等を正しくおこなうようご案内しました。

 

 

当院よりひとこと

亀頭増大術などの注入治療のご相談が大変多い当院。特に50代・60代の患者様が大変多いため、術後の負担が少なく治療効果が分かりやすいものを希望される方が多くご来院されています。根本的に切らないと難しいケースも大変多いのですが、現状はできるだけ患者様の希望に沿って治療プランについてごそうだんさせていただいております。

切る治療に比べますと術後ケアが圧倒的に楽だということ。そして、なにより感染リスクが切る治療に比べて、切らない治療の方が圧倒的に低いという点。そういったことを考慮し、切らずに行う治療を希望される方が多くご来院されています。今回の患者様もそうですが、なにぶん保険外での治療となるため、費用に関しては負担が大きくなります。そのため、患者様の状態や希望にもよるのですが、ある程度のご予算をお聞かせいただくなかで治療についてご相談対応をおこなっています。

当院独自でおこなっている東郷式手術手技は、例え注入する量が少なくても、ご自身のもっておられるペニスの形状を活かし、少しでも治療効果を出していきます。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡で切らない包茎治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

 

切らない包茎手術 福岡

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

包茎手術 福岡県

福岡・博多で包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療なら『東郷美容形成外科 福岡男性専門相談室』へお気軽にご相談・お問い合わせください。