包茎手術

包茎治療 福岡県久留米市からの患者様50 包皮に毛が|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 福岡県

本日は福岡県久留米市から包茎治療を希望された30代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は、昨年よりメールでご相談をいただいておりました。年内のご来院の調整がつかず、今回ご来院となりました。20代の頃よりも体型が変わったことで包皮が被りやすくなったとのこと。インターネットでお調べになり仮性包茎を自力で治せないかといろいろと試したのですが難しかったようです。包皮に毛が巻き込むこともよくあるそうで、毛を抜く際に痛い思いをするのが嫌になり治療を考えるようになったそうです。

毛が巻き込んで痛い思いをするというのは、男性の方であれば経験があると思います。毛を抜く際に痛みを感じるうんぬんは個人差があると思いますが、不快感を感じたことがあるとおっしゃられる方は多いのではないでしょうか。当院にご相談に来られる方には、この毛を巻き込むことが嫌だということで陰毛自体を短くカットされている方をお見受けすることもあります。若い頃にはあまり影響のない毛を巻き込むという状態ですが、何度も繰り返すことで包皮口が切れてしまったり、それに伴い包皮口が狭くなっていくケースもございます。そういった状態になった場合、状態によっては腫れを伴ったり痛みを感じるようなケースになることもありますので注意が必要です。

 

 

 

包茎治療 福岡県久留米市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡県久留米市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎治療術後ケア 福岡県久留米市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

患者様のお悩みとは

根本的に切る治療をおこなって余っている包皮をとってスッキリさせたい。これが患者様の希望でした。毛を巻き込むことが相当深いだったようです。ただ、切る治療をおこなう際に術後の傷痕が気になるとの事。将来的に手術をしたことが逆に悩みに繋がらないように自然な状態にして欲しいとおっしゃられていました。ご来院いただくまでの間にインターネット検索で傷痕修正などの情報をお調べになっていたようです。ご本人としては包茎治療を先に受け、その後少し先細り傾向が気になっているので亀頭増大の相談を今後考えているとの事。

 

 

東郷院長の診察

体型の変化とともに下腹部に少し陰茎部が埋もれている傾向がある。状態は仮性包茎。ご本人がおっしゃられるように少し先細り傾向はあり。亀頭増大治療は可能。同時治療も可能だが、ご本人が希望すれば対応可。包茎治療の傷痕を考慮し、できるだけ目立ちにくい手術方法で対応することとなりました。

 

 

今回のオペ内容

東郷式・包茎治療
アートカット ¥300,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

 

術後の患者様

治療中は大変リラックスされており、いろいろとお仕事のお話をお伺いしていますとあっという間に治療が終わったとおっしゃられていました。傷痕の確認をしていただき、大変お喜びいただきました。術後ケアの際、この傷痕の部分を消毒していただき、軟膏等の対応を患者様自身でおこなっていただきます。詳しい術後ケアについては治療後に詳しくお話していますが、ご年配の方でも容易にできる内容となっておりますのでご安心ください。あとは内服薬を正しく服用していただくこと、術後感染のリスクもありますので衛生面に注意をしていただくことが大切です。亀頭増大に関しては患者様自身の希望通り、まずは包茎手術後の経過を見守り、次回改めてご相談いただくこととなりました。

 

 

包茎治療 福岡県久留米市 口コミ

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート

 

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

包茎手術症例 大阪

 

 

当院よりひとこと

包茎治療は各医療機関で手術方法が異なります。大きく異なる点と言えば、縫合方法や傷痕の位置など。執刀する医師が異なる以上、全く同じ手術ではありません。厳密にいいますと縫合方法1つとっても異なります。執刀医の癖が出ます。縫合時の糸にかかるテンションや細かく縫うのかどうかなど。手術を受けられる前に全てにおいて比較することが難しいため、患者様は病院の選択が大変難しいと思います。手術をお願いいするのであれば、その道の名医にお願いしたいと考える方。そして、情報を調べる際にに臨床数を気にする方も多くおられると思います。ですが、実際はご自身のペニスの状態がよほど特異なケース以外はあまり参考にならない点も多いです。要は目の前にいる患者様の手術をおこなうにあたって、しっかりと丁寧におこなうこと。それに尽きると思います。あと意外と重要なのは視力です。老眼うんぬんといえば分かるかと思いますが、表向きの情報だけで執刀医の力量、名医かどうかを判断することは難しいと思います。

ちなみに当院の院長は若い世代に入るかもしれませんが、様々な臨床経験があります。長く形成外科医として大学病院の医局長も歴任し、治療をおこなってきました。オペの技術的なものに関してはベースに日本形成外科学会専門医の資格を有し、美容外科クリニックの院長を歴任してきたため、男性器などの普段見えない部分の治療から、お顔の治療まで対応しています。謙虚なお人柄で大変丁寧なオペをおこなっています。こういった情報は現場で一緒に働いている人間にしか分かり得ないことなのですが、ご自身の病院選びのご参考になればと思います。

 

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

福岡で包茎治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

 

包茎治療 福岡県

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

包茎治療 福岡県

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡