包茎手術

包茎手術 福岡市天神からの患者様46 温泉旅行に備えて|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 福岡県

本日は福岡市天神から包茎手術を希望された50代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は急な仕事で予定がなかなか合わず、日程調整をし仕事納めのタイミングに合わせてご来院となりました。仲間内と温泉に行くことが多いそうでその時にペニスを隠して入ることが苦痛との事。お仲間の方はどの方も立派だそうで余計に悩んできたとおっしゃられていました。春先に温泉旅行の予定があるそうで、この機会に包茎手術とペニスの見た目もよくできないかと。

こういった温泉や旅行先での裸の付き合いが悩みでというご相談は本当に多くいただいています。体の大きい・小さいがあるようにペニスにも見た目の差があって仕方がないのですが、仲間内が堂々としているのに自分はタオルで前を隠すというのが恥ずかしいと。特に中年期をこえてきますと体型の変化も影響して極端に見た目が変わってしまう方もおられます。お腹が出てきますと特にペニスの状態は顕著に変わります。不思議なもので体の大きさに比例してペニスが大きいとは言えないため、それぞれに悩むことが多くなってしまいます。

 

 

 

包茎手術 福岡天神
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡天神

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎治療術後ケア 福岡天神

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

患者様のお悩みとは

この患者様とは事前のお電話でいろいろとお話をさせていただき、まずはご本人の包茎を改善する。それ以外に昔よりも見た目に小さくなってきた亀頭を大きくしたいという希望。これまでペニスを隠して温泉に入っていたので、手術しても周りは分からないだろうと。ただ、包茎手術の傷痕は目立たない方法で行いたいとの事。このタイミングで治療し、今後は悩むことのないようにしたいとおっしゃられていました。

 

 

東郷院長の診察

体型の変化もあり包皮に毛が巻き込む傾向のある仮性包茎。包皮口が何度か切れているようで普段の亀頭の露出は問題ないが、ご本人も以前より少し包皮が剥きづらくなってきたと。亀頭増大に関しては元々の陰茎部の大きさに合わせてバランスのよい注入量をイメージしてお話したのですが、どうせ治療するなら可能な範囲で大きくしたいとの事。そのため、今回は亀頭全体にしっかりと注入することとなりました。

今回は患者様のように毛が巻き込むことで包皮口が毛切れを起こす方がよく見られます。比較的軽度の状態であれば問題はないのですが、何度も毛切れを繰り返すうちに亀頭の露出が難しくなるカントン包茎のような状態になる方もおられますので注意が必要です。この患者様に関しては包茎手術を行い、そういった要因になる部位もしっかりと除去しますので安心です。

 

 

 

今回のオペ内容

東郷式・包茎手術
アートカット ¥300,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプK 1cc ¥132,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

手術直後の状態はあまり見たくないとおっしゃられていたのですが、切る方法で包茎手術を行っていますので消毒や外用薬の対応があるため、一緒に確認いただきました。そして、亀頭増大に関しても以前よりボリュームアップしたことがしっかりと確認できたようで大変お喜びになっていました。治療後にお話していますと半年ほど前に他院に相談に行き強引に手術を勧められ、その時は手術が怖くなってやめてしまったそうです。でも、やっぱり悩みを改善したくて慎重に治療をお願いする病院を探していたとおっしゃられていました。こちらとしても、そういう経緯をお聞きしていなかったのでびっくりしましたが、なにはともあれ悩みが改善できたのであれば、嬉しい限りです。

今回は根本的に切る方法で包茎手術を行っていますので術後管理が大変重要です。衛生面を意識してもらうことや当院から処方するお薬、しばらくの間、ご自身で消毒や包帯の対応をお願いすることになります。亀頭増大術は注射で行いますので、術後ケアは比較的容易ですが、並行してしっかりと経過観察となります。術後管理に関しては大変分かりやすく負担の少ない方法でご案内しておりますのでご安心ください。

 

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

包茎手術症例 福岡県

 

 

当院よりひとこと

昨日で仕事納めの方もおられるかと思います。当院も年内のご予約はいっぱいとなっており、大変バタバタとしています。新しい年を悩みを改善した新しい気持ちで迎えたいとご来院される患者様。私共も師走最後の治療をなお一層気を引き締めてご案内しています。現在、新春のご予約からの対応となりますがご相談・治療のご予約を承っております。

この年末年始のお休みを利用し、治療をお考えの方はしっかりと情報収集されるのもよいかと思います。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡で包茎手術なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

包茎手術 福岡

 

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

包茎手術 福岡天神

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡