包茎手術

包茎手術と亀頭増大 山口県山口市からの患者様44 費用が心配|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 山口県

本日は山口県山口市から包茎と亀頭増大のご相談の50代の患者様がご来院されました。

治療の経緯

この患者様は以前、広島のクリニックでカウンセリングを受けたことがあるそうで、その時は費用面などで折り合いがつかず治療を受けられなかったそうです。それから仕事が忙しく治療をするタイミングがなかったそうなのですが、やはり年内に思い切って治療を受けたいとメールでのご相談から、今回のご来院となりました。

 

 

 

包茎手術 山口県山口市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 山口県山口市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎手術術後ケア 山口県山口市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

 

こういった男性泌尿器の治療・手術についてお問い合わせで大変多いのが費用について

保険適用外のため、自費で患者様が費用負担となるため、気になって当たり前だと思います。当院でもお問い合わせが大変多いのですが、ものすごくご案内が難しいのが正直なところです。ペニスの状態は本当に個人差があるため、状態を診るまではどこまで患者様の希望通りに治療が行えるのか判断しかねます。そのため、お電話やメールでお問い合わせいただいた患者様には、だいたいの目安を正確にお話するようにしています。

幸い、ご来院いただいた患者様には事前の案内と同じイメージで治療が行えていることがほとんどですのでご納得いただいています。しかし、患者様のもっておられるイメージを診察なく共有することはなかなか難しい。そのため、当院では診察・ご相談は無料でおこなっており、治療・手術を受けられるかどうかは患者様のご判断に委ねています。

 

 

患者様のお悩みとは

さて、この患者様ですが以前より毛を巻き込むことが多く包茎に悩むようになったようです。特に40・50代はメタボと言われるような体型の変化が起きやすい世代。この患者様もお腹がだんだんと出てくるようになったことでそのような状態になった気がするとおっしゃられていました。そして、亀頭に関しては元々が先細り傾向があり悩んでいたそうで包茎手術と同時に治療を受けられたいとの希望。

包茎手術に関しては傷痕ができるだけ目立たないようにしたい。亀頭に関しては可能な範囲で大きくしたい。でも、予算に限りがあるため、できるだけ安く治療を行いたい。そのようにおっしゃられていました。こちらもできる限り希望に沿うようにしたいと思いますので、まずは診察となりました。

 

 

 

東郷院長の診察

仮性包茎だが何度も毛を巻き込んでいるため包皮口が切れている。根本的に治療を考えるのであれば、切れ癖のついた部分を含めて包茎手術を行うことは可能。亀頭増大に関してはある程度の注入量で大きさを出すことはできるが、予算の関係があるのであれば、目立ちやすいところを中心に注入を行うとどうだろうかとの提案。

患者様自身もイメージができたようで、現状おこなっている年末治療キャンペーンを適用し、そのまま治療となりました。今回はアートカットをベースに亀頭増大に関してはタイプLでおこなうことになりました。

 

 

今回のオペ内容

東郷式・包茎手術
アートカット ¥300,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

亀頭増大
東郷式・スタンドアウト法
タイプL 1cc ¥88,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

 

術後の患者様

治療後の状態をご確認いただき、すっきりと亀頭が露出。カリ首は目立ちやすいところをポイントにして、グッと際立った状態に大変身。患者様にも大変喜んでいただけました。

今回は切る方法で治療を行っていますので、術後管理は徹底していただきます。当院から処方するお薬や当面の間はご自身で消毒などの術後ケアを行っていただきます。ちなみにこの術後ケアに関してですが、どの世代の方にも容易にできるようにしております。特にご遠方からお越しの患者様は術後生活を心配される傾向があるのですが、その点はご安心ください。

 

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

包茎手術症例 山口県

 

 

 

当院よりひとこと

12月も半ばを過ぎ、当院も連日多くの患者様にご来院いただいております。この医療コラムの更新もその合間にコツコツと準備してアップしています。すべてはご来院いただく患者様に少しでも当院で行っている治療について知っていただければとの私どもの思い。

いざ治療・手術をなりますと不安も付きまとうとは思いますが、あっという間に治療が終わってしまえば、悩んでいた時間が嘘のような気持ちになると患者様はおっしゃられます。

 

年末年始のご予約枠は、お日にちによってはお取りできない日程もでてきておりますが、可能な限りご案内できるよう調整させていただいております。まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

治療ガイドライン

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

包茎手術 山口県

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡