包茎手術

包茎手術 熊本県下益城郡からの患者様43 他院でカウンセリング|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 熊本県

本日は熊本県下益城郡から包茎手術のご相談、30代の患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様、先月に熊本県内にあるクリニックへ包茎手術のカウンセリングに行かれたそうです。その際にご自身の予算とは大幅に違う料金提示があり、その時は治療を諦めたそう。しかし、年内に手術を受けてしまいたいという希望があり、いくつかの病院に事前に電話相談をしたとの事。当院へも今回は包茎手術を受けるにあたりカウンセリングをお願いいしたいとご来院されました。

包茎手術を希望される方の多くは、術後の傷痕を気にする方がほとんど。そして、仮性包茎に関しては状態によりますが切らない方法で治療を受けられる方もおられます。今回の患者様にこれまでの経緯をお伺いしますと、実際にお電話でのご相談の際に案内された金額との差が大きく、治療を受けたかったが諦めざるを得なかったということでした。そこで熊本県内ではなく福岡の方でいくつかの病院に問い合わせをしたそうです。

 

午前中は博多駅にある別のクリニックでカウンセリングを受けたそうなのですが、包茎手術の費用は安い金額になっているのにも関わらず、オプションのような治療が高額で、さらに希望していない亀頭の注射の治療の案内もされたそうです。そのため、そのクリニックでの治療はやめることにし、本日二軒目で当院にお越しになりました。

保険適用外で行っている自費治療に関しては、どの病院・クリニックでも費用はバラバラです。そして、厳密なことを言いますと手術方法も違うケースが多くあります。ですから、どのような手術方法で費用がどれくらいかかるのかを知りたい場合、やはりカウンセリングに行かれるのがよろしいかと思われます。ペニスの状態は人それぞれ。実際に悩んでいる内容も異なります。

 

目先の金額に囚われて安易な治療を受けたり、いくつかのクリニックをまわって相談するのは恥ずかしいからなどと思わず、一生のうちに何度もする治療ではありませんのでご自身の納得のいく治療・手術をご選択いただきたいと思います。

 

 

 

包茎手術 熊本県下益城郡
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 熊本県下益城郡

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

包茎手術術後ケア 熊本県下益城郡

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

患者様のお悩みとは

さて、この患者様ですがかんとん包茎とのことで、勃起時に締め付けを感じる状態。これまで性行為時に何も影響なかったそうなのですが、締めつけの周辺の皮膚が最近よく切れるようになり手術を受ける決心をされたそうです。お風呂の際にしみるようになり、性行為やマスターベーションの際に小さく傷ができるようになっているようです。これまでそのようなことがなかったため、様子をみていたようですが、インターネットで調べてみると放っておいても良くならないことが分かったそうです。

 

 

東郷院長の診察

亀頭の露出はできるがかんとん包茎のため、陰茎部に絞めつけがあり何度も皮膚が切れることを繰り返している。根本的に余っている包皮とともに絞めつけの部分を除去することで状態改善可能。この患者様は術後の傷痕に関して大変気にされていました。

 

当院で治療を行う場合、いくつかの手術方法があります。仮性包茎・かんとん包茎・真性包茎や皮膚疾患を繰り返している状態の方など、様々なケースに合わせて手術方法を選択していただきます。今回の患者様は勃起時の締めつけと傷痕が目立たない手術を希望され、適応する手術方法の中からアートカットをベースに治療を行いたいとの判断。事前のお電話での相談の際に納得すれば、当日治療を受けたいとのお話だったため、このあと手術をおこなうこととなりました。

 

 

 

今回のオペ内容

東郷式・包茎手術
アートカット ¥300,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

※かんとん包茎のため、絞扼輪除去・洗浄消毒別途負担あり

 

 

治療後の患者様

術後の状態をご確認いただき、今後の絞めつけの不安がなくなったとお喜びいただけました。しかし、切る治療の場合、術後ケアを怠りますと感染のリスクがあります。そのため、当院よりご案内します術後の注意事項および消毒・お薬の処方についてしっかりとご理解いただきます。

 

 

(手術時間)
30分から40分が目安となりますが、患者様の状態により異なります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・患部消毒について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。切る治療の場合、翌日からのシャワー対応後、患部を消毒して
いただき包帯で保護。しばらくこの手順で経過観察となります。術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものを
お渡ししますのでご安心ください。

(経過来院・抜糸について)
術後の傷痕に配慮し、美容手術用極細ナイロン糸使用にて縫合。経過来院についてはご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。個人差はありますが2~3カ月ほど浮腫みやすい傾向があります。
切る治療を行った場合、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
切る治療の場合、当日は患部は濡らせません。翌日よりシャワー対応可能。湯船は5日目より可能。
切らない治療の場合、当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば湯船可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、3~4週は不可。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

包茎手術症例 熊本県

 

 

九州の熊本県からご来院された患者様をピックアップし、当院でどのような治療を受けられたのか実際の治療例をご紹介したいと思います。

包茎治療 熊本

熊本県からご来院される患者様の多くは新幹線やお車でご来院されるのですが、新幹線ですとJR熊本駅からJR博多駅までは約1時間ほど。普段からお車の利用が多い地域となりますので、自宅から当院最寄りまでお車でご来院される方も多くおられます。

熊本県内にも包茎治療や亀頭増大・陰茎増大などのペニス増大治療などをおこなっているクリニックはいくつかあるようなのですが、当院にご来院される患者様の多くは事前にインターネットでいろいろと調べても、実際に治療を受けた患者様の情報が少なかったため、こちらに来ましたとのお声を多く頂戴しております。

詳しくはこちらから 包茎治療|熊本県からご来院された患者様の治療例|包茎手術

 

 

 

当院よりひとこと

ご遠方からお越しの患者様は治療後が心配とおっしゃられる方もおられますが、術後ケアに関してはできるだけ負担の少ない方法で経過観察となります。万が一、心配な点があっても常勤で院長の東郷がおりますので、いざという時のアフターケアも万全です。心配な点があれば、すぐに対応できる体制が整っています。

数ある病院から、当院を選んでいただき治療・手術をされた患者様に関しては、術後経過をともに見守るとともに完治するまでしっかりとフォローしております。

包茎手術などの泌尿器手術をお考えの方、ご自身にとって治療・手術を安心して任せられる病院はどのような病院でしょうか。
当院は診察・ご相談は無料で行っています。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

治療ガイドライン

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡で包茎手術なら
東郷美容形成外科 福岡メンズ
包茎手術 熊本県

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

包茎手術 熊本県

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡