早漏 福岡県

本日は福岡市内から早漏改善を希望された30代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は新しいパートナーの方に出会ってから、以前より早漏になったのでなんとかしたいとのご相談。大変恰幅のいい礼儀正しい青年でした。パートナーの方を満足させるために少しでも早漏が改善できないかとお調べになり、当院へご来院されました。

 

新しいパートナーになるとよくある

別れは辛いものですが、ご縁があり新しいパートナーの方とお付き合いするようになって、前よりも早漏になったとのご相談は当院にもよくあるケース。大変魅力的でこれまでとは違った新鮮さがある分、性的興奮が要因になり射精が早くなってしまう方が多いように感じます。早漏治療の難しい点はこの性的興奮などの精神的な影響による早漏。本当に性的興奮が高まりすぎる方にあるのが、挿入前に射精してしまうケース。これは若い方にも中年男性にもあるケースで、当院にご来院された患者様にもそのようなお話をお聞きすることがありました。その場が凍り付き、何とも恥ずかしいやら面目がないなど、気持ちはよく分かります。そのために少しでも自信を持っていただき、性行為の楽しいものにして欲しいと思います。

 

当院でおこなっている早漏治療

残念ながら性的興奮などの精神的なものについては目立った効果はありませんが、亀頭の敏感な部分に対してピンポイントに粘膜を強化する治療をおこなっています。一般的に性行為時、亀頭の性感帯といえば、カリ首周辺になります。この部位に対して注入をおこない、日常生活で亀頭の粘膜を鍛えていく治療となります。この治療は亀頭増大術と異なり大きさを出す目的ではないため、見た目の変化はさほどありません。あとは患者様自身が敏感だと感じる部位に対してもある程度治療が可能です。

 

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年 福岡県

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

意外と多い40代以降になってから早くなったという方

当院にご相談いただく患者様の多くが若い世代の方が多いのですが、40代以降の方でも以前より早漏になったとのご相談を多くいただいています。20代・30代に比べ、40代を過ぎますと性行為やマスターベーションの頻度がだんだんと減ってくる世代。しかしお問い合わせが大変多いです。この世代になって早漏になるとは思わなかったとおっしゃられる方がほとんどなのですが、これにもある理由が考えられます。この世代のケースの場合、亀頭強化術の治療と並行して日常生活でおこなって欲しい、ある習慣を続けるようお話しています。性的興奮などの影響が少ない場合、多くの方が治療効果を実感いただいてるとのお声を頂戴しています。

 

 

患者様のお悩みとは

せっかく新しい出会いによりご縁のあったパートナーの方との性交渉を今よりも満足いくものにしたい。そのために早漏を改善したいとの事。事前のヒアリングで主に性感帯となっている部位の確認をし、あとは日常生活で習慣にして欲しい点などを確認。診察で状態を診ることとなりました。

 

東郷院長の診察

全体的にペニスの大きさは十分。通常時と勃起時の差が激しいため、包皮が被りやすい仮性包茎。亀頭の形状を確認し、同時に性行為と亀頭の露出を一時的に改善することをイメージし、早漏治療とポイントを絞って亀頭増大術を併用することとなりました。

 

 

今回のオペ内容

東郷式・早漏治療ビルドアップ法
タイプS 1cc ¥50,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプS 1cc ¥50,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

段階的に患部周辺に麻酔をおこなう際は多少緊張されていましたが、治療が始まり痛みがないことが分かると終始リラックスされていました。治療後の状態を確認いただき、適切に治療がおこなわれたことを確認いただき、あとは経過観察となります。もちろん、注射のみの治療とはいえ、術後感染のリスクはゼロではありませんので、当院より処方しますお薬等の対応は必須となります。

 

当院よりひとこと

一般的に包茎の方は早漏になりやすいといわれています。そのため、早漏を改善するには包茎手術をおこなうことが必要とご案内するクリニックも多いようです。実際に当院にも他院で早漏治療の相談に行ったら、包茎手術を受けないと早漏は改善しないと言われてとご相談に来られる方もおられます。しかし、包茎手術となりますとほとんどの方が想定していたものと異なり、少し大掛かりな治療となってしまいます。

注射のみでおこなう治療と切る治療は術後の生活に関しても全く負担が異なります。そして、切る治療になると傷痕も考慮しないといけません。包茎だから早漏になる、つまり包皮が亀頭を保護しているため、亀頭の粘膜が敏感なのであれば、切らずとも亀頭を普段から露出しやすい状態にできればよいかと考えます。

患者様のペニスの状態には個人差がありますので、その方の状態や形状に合わせ、そして日常生活での負担を最小限に抑える早漏治療を当院ではおこなうようにしています。それが東郷式・早漏治療ビルドアップ法です。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡で早漏治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
早漏 福岡県

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分