亀頭増大 宮崎県

本日は宮崎県延岡市から亀頭増大を希望された70代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は元々、ペニスの大きさが気になっていたようなのですが、最近は小学生になるお孫さんとお風呂に入る際に見た目が気になるようになってきたとのこと。今回はペニス全体の印象を改善したいとお考えの様子。現在もお仕事を現役でされており、70代とは思えないほど筋肉質な方でした。宮崎県からお車でご来院されました。

 

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年 宮崎県

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

60代半ば過ぎの患者様に多い、お孫さんとのお風呂について

年末年始やお盆、夏休みの時期にお孫さんが帰省で帰って来られる。おじいちゃんとしてはこれほど楽しみなことはないでしょう。しかし、男のお孫さんですと幼稚園の年長さんを超えてくる頃には、だんだんと分かってくることがあるようです。実際にご来院されたある患者様のお話ですと、自分のペニスとパパのペニスの大きさについて言われたことがきっかけで気にするようになったと。

「おじいちゃんのおちんちんは、パパより小さい。」

みんなで晩御飯を食べている時にそう言われたそうです。冗談で笑ってみせても、本当に恥ずかしい思いをしたとのこと。小さなお子様の何気ない一言が気になるようになり、それからはお孫さんとお風呂に入るのが少々苦痛とさえ思うようになったとおっしゃられていました。

 

 

患者様のお悩みとは

今後、大きくなっていくお孫さんとお風呂に入っても恥ずかしい思いをしなくてもよいようにできることなら、ペニス全体の大きさを良くしたいとの希望。しかし、こういった悩みは奥様にお話しできることでもないため、内緒でご来院。そして、お仕事も現役のため、術後見つからないように負担が少ない方法で治療をしたいとのこと。希望としては長茎・亀頭増大・陰茎増大を希望されていました。しかし、お小遣いの範囲でできることを考えたいということで、元々のペニスの形状やバランスをみてから治療プランを一緒に考えることにしました。

 

東郷院長の診察

体型的に筋肉質でお腹も同世代に比べてそこまで出ていない。仮性包茎。しかし、加齢の影響もあり亀頭は先細り傾向。陰茎部も細くなっており引き込む癖がついている。希望のあったように切らない治療方法でペニス全体のボリュームアップであれば、増大治療をベースに考える。しかし、予算等を考慮するのであれば、亀頭に重点を置き目立ちやすいカリ首の大きさを改善してはどうか。

こういった点を考慮し、予算等を考えた中で今回は亀頭増大術をベースにペニス全体のバランスを良くする方法で治療プランが決まりました。今後よほど、陰茎部の見た目を良くしたいという希望があれば、次回ご相談いただくことに。

 

 

今回のオペ内容

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプL 1cc ¥88,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

初めての治療ということもあり、大変緊張された面持ち。しかし、治療がいざ始まりますと段階的におこなう負担の少ない麻酔方法で治療時の痛みがないことが分かると安心されていました。そして、元々の形状よりも逞しくなった亀頭を確認いただき、ご満足いただけたようです。本当は陰茎部の治療もできれば希望通りだったのかもしれませんが、やみくもに予算をオーバーしてまでたくさんの治療をするよりかは、段階的に無理なくご相談をいただきながら治療をしていくのもよいかと思われます。

 

当院よりひとこと

昨年も60代以降の患者様に多くご来院いただきました。そして、その多くが当院で行っている東郷式・亀頭増大術スタンドアウト法の治療を受けられました。この当院独自でおこなっている亀頭増大術の治療法ですが、比較的少ない注入量であってもポイントを絞り、元々の形状よりも逞しい印象になると大変評価をいただいております。

特に加齢等を伴ったペニスの形状の変化は、若い世代の方のペニスと全く異なります。例えば今回の亀頭の治療を例にとりますと、全体的に弾力がなくシワが多く目立ち、弱々しい印象を与えてしまう形状の方が多くおられます。しっかりとした亀頭の形状に合わせた注入量を目安に治療をおこなえるのであれば、逞しい印象にボリュームアップすることは容易です。しかし、全ての患者様が同じ形状でない限り、同じ費用負担で治療できるとは限りません。例え、形状に合わせた注入量が治療でおこなえない場合であっても、ペニス全体のバランスを考慮し、現状の状態よりも効果的な治療結果が出るよう最大限の努力しています。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 宮崎県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡で亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。
亀頭増大 宮崎県

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分