亀頭増大 福岡県

本日は福岡県うきは市から亀頭増大を希望された60代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様はこれまで勃起時の状態で悩むことはなかったそうですが、趣味のゴルフ後のシャワーなどでタオルで前を隠すしているそうです。つまり通常時のペニスの見た目が気になるとの事。以前、大きな病気をされたそうなのですが、それを感じさせないくらい精悍な印象。時折見える笑顔が何とも相手に安心感を与える方でした。治療したことがご友人に気づかれないように自然な状態にしたいとお考え。

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年 福岡県

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

50~60代のご相談で大変多い亀頭部の見た目について

先日、昨年9月から年末にかけて当院でおこなった2019年度治療実績・治療統計にあったように当院のご相談内容で一番多いのが亀頭増大術について。ペニスの見た目で本当に目につきやすい亀頭は老いを感じさせやすい部位の1つとなります。若い頃は顔の肌と同じように弾力やボリューム感があるのですが、年齢を重ねるなかでだんだんと失われていきます。そうなると公衆浴場やサウナ・温泉などペニスを出さないといけない場面で自身のペニスの見た目に恥ずかしさを感じてしまう方も多くおられると思います。この患者様もその一人でした。

 

患者様のお悩みとは

極端に亀頭を大きくして欲しいわけではなく、不自然にならない程度に見られて恥ずかしくないように状態を改善したい。そうおっしゃられていました。ご自身でも亀頭やペニス全体の印象は昔に比べて、ボリュームがなくなってきたとの事。今回はペニス全体の印象は気にしてはいるものの、まずは亀頭の見た目を良くしたい、これを最優先に治療を考えているということでした。

 

東郷院長の診察

だんだんとお腹が昔に比べて出てきていることもあり、ペニス全体が埋もれやすい傾向。仮性包茎で普段から亀頭は露出するようにしていおられ、衛生面についても大変意識高い。ペニス全体は加齢もあり全体が痩せてきている印象。亀頭部に関しては先細り傾向があるため、しっかりと注入すれば、見た目の印象は良くなるとの判断。今後希望あれば、陰茎部の治療も可能だが、少し体型を改善しているとより効果が得られる。

今回は患者様自身が希望されていた亀頭増大術おこなうことになりました。患者様の亀頭の形状や元々の大きさを考慮し、全体的なボリュームアップをする治療プランから、ポイントを絞っておこなう治療プランをいくつかイメージし、最終的に患者様自身が希望される治療プランで治療となりました。

 

 

今回のオペ内容

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプK 1cc ¥132,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

治療前から大変緊張されていて、消毒の際も思わず足が動いてしまうくらい。しかし、段階的におこなう麻酔により痛みがないことが分かると大変リラックスされました。そして、治療直後から効果実感をしていただき、大変ご満足いただけたようです。ペニス全体のバランスを考えずに大きさを追求するのであれば、もう少し注入量を増やすことも可能でしたが、今回はこれで大変自然な印象になったと思います。今後、希望があればご相談するようにとお話させていただきました。治療後は多少の出血、そして術後感染のリスクがありますので、当院よりご案内する術後ケアをしっかりと行うよう確認しました。

 

当院よりひとこと

当院で大変多くおこなっている亀頭増大術。現状、特に50~60代の患者様から多くのご相談をいただいております。患者様によっては限界まで大きくしたいとおっしゃられる方もおられます。しかし、亀頭増大術をおこなう際の注意点があります。それは亀頭部は血管の集まりであるため、術後の血流の問題があります。

以前、ネットニュースでも話題になりましたが、関東にあるクリニックでもこの治療で問題があったように、亀頭増大術は大変デリケートな治療です。そして、患者様の元々の亀頭の大きさや形状から適正な注入量を考え、そこからもう一段階注入量を調整し、当院は治療をおこなっています。こういった男性器の治療以外の治療でも手術にリスクはつきものです。しかし、こういった術後の血流を考慮した治療の場合、ただ単に量を多く入れ大きくすればいいという治療は大変危険です。そのため、当院では注入量については独自の判断基準があり、例え基準よりも少ない注入量であっても、今よりも良い状態になるような注入方法で治療をおこなっています。

繊細な女性のお顔の治療をおこなっているからこその技術力。そして、術後リスクを最大限に考慮した安心・安全な手術手技。
それが当院にお越しいただいた患者様に対しておこなっている東郷式の治療です。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡で亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

亀頭増大 福岡県

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分