亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

亀頭増大 福岡県嘉麻市からの患者様51 タオルで前を隠す|東郷美容形成外科 福岡メンズ

亀頭増大 福岡県

本日は福岡県嘉麻市から亀頭増大・陰茎増大を希望された60代患者様がご来院されました。

 

治療の経緯

この患者様は60代後半で勃起もまだまだ現役、お仕事も現役で大変元気な方。友人の方たちとお風呂に入る際にタオルでペニスを隠して入ることが気になる、それと勃起時のパワーアップを行いたいとお電話でのご相談から本日に至りました。ご来院中もお仕事の電話がひっきりなしにかかってくる状態で、できるだけ負担の少ない治療を行いたいとの事。

本当にひと昔に比べて、最近の60代・70代の方はパワーがあります。しかし、年齢には勝てない点はどうしてもあり、この患者様のようにペニスの見た目を気にされてご相談に来られる方が多くおられます。根本的にはやはり切る方法で治療を考えていく方もおられれば、切らない方法でペニス全体の印象を改善したいとの希望の方もおられ、こちらもどのような治療をおこなえば、患者様の希望に沿うことができるのかカウンセリングでじっくりとお話をお伺いするようにしています。すべては術後の患者様の喜ぶ顔が見たいから、ただそれだけです。

 

感染症防止 福岡県

新型コロナウイルスに対しての当院の対応について

治療統計・治療実績 2019年度

治療統計2019年 福岡県

令和元年9月から12月までの治療統計・治療実績をまとめてみました。
詳しくは上記バナーからご確認ください。

 

患者様のお悩みとは

包茎手術は20年以上前に治療をされているそうで、長茎治療も視野に入れているそう。しかし、1月はまだ仕事が繁忙期のため、術後生活を考慮しお話を聞いてから判断したいとの事。そして、性行為できるまでの期間も治療を選択する点で重要な要素になるとのお話でした。詳しくお伺いすると、奥様に内緒で治療を行いたい様子。普段は亀頭の露出ができているようですので、今回は元気のなくなってきた亀頭増大術をベースに陰茎増大術が必要か否か診察で判断することとなりました。

 

東郷院長の診察

年齢を重ねるなかで体型の変化もあり、以前より下腹部が出てきている傾向。そのため、埋没傾向があるため、状態によっては包皮が半分くらいまで被ってくる。陰茎部はしっかりしているが亀頭の弾力などは加齢もあり不足気味。勃起時のハリや弾力を補ったり、普段の亀頭の見た目をボリュームアップすることは可能。陰茎増大も全体のバランスをみて治療可能。

今回は亀頭増大術を優先的に行い、今後体型等の改善をおこなうなかで希望があれば陰茎増大術を視野に入れることになりました。やはり、ペニス全体の印象となると陰茎増大術は大変有効な治療方法の1つとなります。しかし、陰茎増大術は術後ケアが治療結果を大きく作用しますので、この点についてはまた次の機会にお話したいと思います。

 

 

今回のオペ内容

亀頭増大術
東郷式・スタンドアウト法
タイプK 1cc ¥132,000-
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

術後の患者様

少し緊張されている印象でしたが、治療は大変スムーズに終わりました。あっという間に終わり、術後の状態を確認していただきました。この亀頭増大術のいいところは治療後すぐに変化が分かるという点。この患者様も治療前、治療後の状態変化を分かりやすいくらいにご理解していただき、大変お喜びいただけました。お帰りの際もまた内緒で貯金して、次は陰茎増大の相談に乗ってくださいとお帰りになられました。治療後は術後にご説明している注意事項をしっかりお守りいただきます。内服薬や軟膏等の処方もございますのでご案内通り経過観察となります。術後ケアを怠ると術後感染のリスクもございます。その点はしっかりとご説明しておりますのでご安心ください。

 

当院よりひとこと

当院で大変ご好評いただいている亀頭増大術。治療直後から効果実感できるため、大変お問い合わせを多くいただいております。お問い合わせの際によくご質問のある臨床写真はないのですか?とのご質問。ホームページ内に臨床写真を掲載している病院があるようですが、残念ながら当院では掲載をおこなっておりません。医療広告ガイドラインに基づき、一部モザイクで掲載することも思案したのですが、この通りになると誤解を招くことを避けるためです。あくまでイメージとして掲載した方が親切なのかもしれませんが、臨床写真にある患者様はこのようになったという結果であり、ご自身に必ず当てはまるものではありません。

過度な術後の期待をもって治療に臨むことは大変危険だと思います。なぜなら、ペニスの大きさや形状が全く同じ方はおられないからです。全く同じ形状であれば、治療する側も簡単な説明で済むのですがそういうわけにはいきません。患者様のペニスの状態を確認し、その方の希望に沿った術後結果を出すために各々違う治療プランを組みます。そのため、100%こうなると言い切れない以上、誤解を招くような臨床写真を安易に掲載することは、当院の考えとして控えさせていただいております。

実際にモニター患者様として臨床写真を提供いただいた患者様も多くおられますので、今後もし必要性があれば「治療を理解する」といった意味合いで掲載を考えることがあるかもしれませんが、現状はその必要がないと考えています。ちなみにモニター写真の許可をいただいた患者様の臨床写真は何例もございます。大変分かりやすいように撮影したものがあるのですが、そういったものが必要ないくらい詳しい説明をおこなっておりますので、ご来院をお考えの方はご安心ください。理解のできない治療は受けるべきではない、それだけです。

 

完全予約制・男性フロア貸し切り

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

福岡で包茎治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

亀頭増大 福岡

 

 

 

 

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

亀頭増大 福岡県

福岡・博多で包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療なら『東郷美容形成外科 福岡男性専門相談室』へお気軽にご相談・お問い合わせください。