亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

当院で行う亀頭増大術について|東郷美容形成外科 福岡メンズ

福岡県で亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズまで

完全予約制で土日祝も診療可能です。

 

今回はお問い合わせの大変多い『亀頭増大術 東郷式・スタンドアウト法』についてお話したいと思います。

 

世代としては40代以降の患者様からのお問い合わせが大変多いのですが
以下のようなお悩みでご相談を受けることが多いです。

 

 

 

一般的に30代後半を過ぎてから、だんだんと勃起力が低下していくと認識している方も多いと思います。

「昔に比べて普段の亀頭部の見た目に元気がない。」
「勃起時の亀頭部のハリがなくなってきた。」

ご来院された患者様からお話を伺っていますと、こういったお声をよく聞きます。どの方もそうなのですが、『老化現象』には逆らえません。顔にしわが増えてきた。髪の毛が薄くなってきた。そういったことと大差がありません。

 

 

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

では、当院独自で行っている『亀頭増大術 東郷式・スタンドアウト法』はどのように行っているのかお話していきます。

治療する部位としては主に亀頭部のカリ首周辺に薬剤を注入していきます。事前に患者様の亀頭の大きさや形状を診察で確認し、注射で注入を行うことで亀頭部にボリュームが出てきます。この治療は術後直後から、ご自身のペニスの変化を感じることができます。段階的に状態変化を見られたい方にはそのようにご自身のペニスの治療過程を見ていただいております。負担の少ない方法で局所麻酔を行い痛みのない状態で行いますので、患者様自身にも確認いただけます。

 

 

 

注射で注入のみ行いますので、治療時間としては10分ほどで終わります。

そのため、患者様の多くはあっという間に終わったとおっしゃられる方がほとんど。これくらいの治療で済むのであれば、もっと早く来れば良かったとおっしゃられる方が大半です。大変負担の少ない亀頭増大術ですが患者様の希望に沿えないケースがございます。それは元々の亀頭の大きさにより注入できる量に限りがあるということです。当院で治療を行った患者様にも「もう少しここに足すことができないか?」と言われることがあります。

 

 

しかし、亀頭部の容積の限界を超える量の注入を行いますと

術後、血流の問題が出てきます。したがって、そういった点を考慮し亀頭増大治療をおこなう際は、適正量を超えた注入を行うことができないのです。こちらとしても何とか希望の状態までと方法を考えるのですが、できないことはできないとお伝えするしかありません。この点は事前にご理解のほどお願いいたします。

 

 

 

術後に関しては

注射のみの治療となりますので、切る治療に比べますと負担は大変少ないのが特徴です。しかし、治療直後は多少の出血があり、麻酔の影響もありしばらく患部周辺に浮腫みが出やすい傾向があります。痛みに関しては個人差がございますが、ほとんどの方が特に気にされる痛みはなかったとおっしゃられる方がほとんどです。当院では念のため、術後痛み止めの処方もおこなっていますのでご安心ください。

あとは当日よりシャワー対応可能ですので、日常生活の負担も少ないですが術後不衛生な状態にしていますと、術後感染のリスクはあります。そのため、当院よりご案内する術後の注意事項をしっかりとお守りいただくことが大切です。よくあるご質問に性交渉やマスターベーションについてのご質問がございますが、原則出血等がなければ、特に問題ございません。しかし、患者様の状態によって異なりますのでやはり術後の注意事項に沿って経過をみていただくこととなります。

 

 

 

そして、この『亀頭増大術 東郷式・スタンドアウト法』を行う際にもう一つ大切なことがあります。

それは注入する薬剤の種類を選択するということです。患者様によって「治療の目的」が異なります。

「ご友人・職場の仲間とお風呂や温泉に行く際に見た目が気になって。」

「若い頃のように勃起時の亀頭のハリを戻して、パートナーの方を満足させたい。」

「介護や入院を考えて、その時に恥ずかしくないように、嫌な思いをしないように準備したい。」

 

 

 

こういった治療の目的をお伺い

それに適した薬剤の選定、元々の亀頭の大きさに合わせた適正量を診察で判断し、ご案内しています。本来であれば一度の治療ですべてが終われば、患者様の負担は最小限で済むかもしれません。しかし、薬剤の種類や注入量が個々に異なる以上、患者様の費用負担も考慮しないといけません。ですから、当院では何度かに治療を分けて少しずつ自信を取り戻していくのも、1つの方法だと考えます。

 

 

東郷式・亀頭増大術
Sタイプ 1cc ¥62,700-(税込)

 

 

当院で行っている亀頭増大術 東郷式・スタンドアウト法について、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

 

 

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 亀頭増大】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。