亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

早漏治療 熊本県天草市から 【診療録33】新婚生活のため

早漏治療 熊本県

本日は熊本県天草市から早漏でお悩みの30代の患者様がご来院されました。

 

この患者様は以前よりメールでご相談をいただいており、来春ご結婚が決まっているパートナーの方との性行為について悩んでおられていました。患者様自身も早漏だと感じておられ、パートナーの方にも言われているそうで。結婚する前に内緒で少しでも改善できないかとのご相談でした。

 

早漏に関しては性的興奮や性的刺激により射精に至るまでの時間が極端に短いということなのですが、実際はご本人様がそう感じているだけのケースもあります。パートナーの方がおられる方に関しては相性の部分も関わってきます。

 

 

 

 

早漏治療 熊本県天草市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 熊本県天草市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

早漏治療術後ケア 熊本県天草市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

治療技術が「最高レベル」だと謳っている医療機関がございますが、何を基準にした技術レベルなのでしょうか。
それならば、本当に大切なのは術後ケアであることを患者様にしっかりとお伝えすることが大切なのでは。

 

 

 

そのため、何分持続できれば早漏でないのかという基準はあいまいなところがあります。

しかし、性行為自体が十分に楽しめない・パートナーの方を満足されられないと感じるのであれば、何かしらの方法はないのかと調べるお気持ちはよく分かります。双方ともに満足のいく性行為となると少し難しいかもしれませんが、現状よりも良い方向に向かうのであれば、治療を視野に入れることも悪くはないかと思います。

 

 

さて、この早漏治療に関してですがペニスの状態により治療方法が異なってまいります。

元々、包皮が剥けていて亀頭が普段から露出している方もいれば、包茎で包皮がすっぽりと被っている方など。あとは過去に泌尿器の手術を受けたことがあるかどうか。

様々な状態の方がご相談に来られるのですが、当院で行っている基本的な早漏治療・亀頭強化術のお話を少しだけしたいと思います。性行為時に強く刺激が当たる部位と言えば、亀頭、特にカリ首をイメージする方が多いのではないでしょうか。

基本的な早漏・亀頭強化術はこのカリ首周辺に薬剤を注入し、亀頭の敏感な部分を日常生活の中で鍛えていく治療となります。注射で行うため、治療の時間や術後の負担は最小限で済みますが当院より処方しておりますお薬および術後の注意事項をお守りいただくことが大切です。

 

そして、この治療のポイントとなるのが治療後すぐに早漏が改善するわけではないということ。先ほど申したように日常生活の中で徐々に注入を行った部分が鍛えられていきます。

そのため、即効性があるものではなく、むしろパートナーの方がおられる場合であれば、逆に自然に早漏が改善していくようなイメージに近いかもしれません。もしも、そうじゃなければ、ある日突然いきなり早漏ではなくなり持続可能な時間が伸びたとなると怪しまれて当然かと思います。

 

 

 

 

東郷院長の診察

現状は仮性包茎のため、普段から亀頭が包皮にすっぽりと隠れている状態。日常生活には全く支障はないが亀頭の粘膜が敏感な状態。
そのため、まずは亀頭の敏感な部位に注入を行い、普段から○○○○をしていただくようにお話をしました。(文中にある○○○○はちょっとしたことなのですが、当院で治療を行った方のみにご案内している事柄のため、今回は伏せさせていただきます。)

あとは患者様自身の亀頭の大きさや形状を考慮し、注入範囲の判断、患者様が希望する薬剤の選択。今回はタイプLを3cc注入することになりました。あとは一緒に経過観察となります。

 

 

 

今回のオペ内容

早漏・亀頭強化術
東郷式・早漏改善ビルドアップ法
タイプL 1cc ¥110,000-(税込)
(スポーツ紙連動・治療プラン)

 

 

 

早漏治療 熊本県 口コミ

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

早漏治療 熊本県 口コミ早漏治療 熊本県 口コミ早漏治療 熊本県 口コミ

当院で治療を受けられた患者様の術後アンケート(随時更新中)

 

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

早漏治療 熊本県天草市

 

 

 

九州の熊本県からご来院された患者様をピックアップし、当院でどのような治療を受けられたのか実際の治療例をご紹介したいと思います。

 

早漏治療 熊本

 

熊本県からご来院される患者様の多くは新幹線やお車でご来院されるのですが、新幹線ですとJR熊本駅からJR博多駅までは約1時間ほど。普段からお車の利用が多い地域となりますので、自宅から当院最寄りまでお車でご来院される方も多くおられます。

熊本県内にも包茎治療や亀頭増大・陰茎増大などのペニス増大治療などをおこなっているクリニックはいくつかあるようなのですが、当院にご来院される患者様の多くは事前にインターネットでいろいろと調べても、実際に治療を受けた患者様の情報が少なかったため、こちらに来ましたとのお声を多く頂戴しております。

詳しくはこちらから 包茎治療|熊本県からご来院された患者様の治療例|包茎手術

 

 

 

 

早漏・亀頭強化術の治療には治療後、個人差はありますが経過観察の時間が必要となります。

そのため、長く悩んでおられるのであれば、まずはお気軽にご相談ください。

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン  熊本県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

 

熊本県で早漏治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズ

早漏 熊本県

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 早漏治療】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

早漏 熊本県

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

福岡・博多で包茎手術・長茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科福岡メンズへ