亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

当院で行う早漏改善・亀頭強化について|東郷美容形成外科 福岡メンズ

福岡・博多で早漏改善なら東郷美容形成外科 福岡メンズまで

完全予約制で土日祝も診療可能です。

 

今回は当院で行っている早漏・亀頭強化術 東郷式・早漏改善ビルドアップ法についてお話したいと思います。

ご相談や治療を希望されてご来院される患者様は主に20代から50代の方まで、比較的幅広い層の方々です。若い世代の患者様の多くは性的刺激に弱いケースや性的興奮が要因となっている方が多く、上の世代の方になりますと性交渉の頻度が減ってきたためか、以前よりも敏感になって射精のコントロールが難しいとおっしゃられます。若い方であれば、よくインターネットや雑誌などでいわれるような、性行為をする前に自慰行為をしてからとか行為の最中に頭の中で違うことを考えてとか。どれもなかなか不確かなものばかりです。

 

 

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

では、なぜ皆さん早漏で悩んでしまうのでしょうか?

ご来院された患者様に伺っていると、一番多いのがパートナーの方を満足させたいというお言葉。若い方におられたのが、パートナーの方に「早すぎる!」と直接言われた方もおられました。もし、そのようなことを直接言われたら、誰しもが悩んでしまいますね。性的刺激に弱いケースの方に多かったのが、普段包皮が被っているため、亀頭の粘膜が外の刺激に慣れていないという状態。この場合は日常生活のなかで亀頭を露出して外気に触れさせていき、外部の刺激に亀頭粘膜を慣らしていくことが1つのポイントとなります。

 

 

 

他のクリニックで早漏治療の相談をされた際に

包茎手術を勧められたという方もおられましたが、必ずしも包茎手術を行って亀頭を常に露出させれば早漏が改善するとは言い切れません。というのが、もう一つ早漏の要因になるものがあるからです。それは性的興奮による要因。好みのタイプの方がお相手となれば、男性は誰しもが気持ちが高ぶり興奮します。ご相談を受けた患者様の中には挿入前に射精してしまったという方もおられるくらい、心理的な要因は早漏に大きく影響します。

 

 

 

当院で行っている早漏・亀頭強化術 東郷式・早漏改善ビルドアップ法ですが

残念ながらと性的興奮が要因の方にはあまり効果が期待できません。医療機関で行う治療方法というのはどちらかといいますと性的刺激に対してどう対処するのか、これを改善することが一般的です。効果実感としては、元々の性交渉やマスターベーションの頻度により異なりますが、以前より射精のコントロールがしやすくなったとのお声もあれば、ここらへんがまだ敏感な印象だとおっしゃられ、追加注入を希望される患者様もおられます。

 

 

 

当院では主に亀頭カリ首の敏感な部位に薬剤を注入

日常生活で亀頭の粘膜を鍛えていく治療方法を行っています。患者様の状態を確認し、患者様の希望に適した薬剤の選定、元々の亀頭の大きさに合わせた適正量を診察で判断し、ご案内しています。なお、亀頭強化術(早漏治療)は亀頭を亀頭増大術と異なり、治療後の見た目は大きくなりません。患者様によっては性行為時の効果も考えて、両方の治療を同時に行う方もおられます。この治療の注入量の目安は2~3ccをベースに治療範囲を判断していきます。

 

 

早漏・亀頭強化術
東郷式・早漏改善ビルドアップ法
Sタイプ 1cc ¥62,700-(税込)

 

 

 

ペニスの見た目で悩んでいる患者様と同様、早漏で悩んでおられる方は男のプライドに関わるのでとおっしゃられます。
お気持ちは私も同じ男性ですので分かります。ご自身に合った方法があると思います。まずはお気軽にご相談ください。

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

 

 

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 早漏治療】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

 

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。