亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

早漏改善 福岡市内から 【診療録4】自分が先に

本日は福岡市内から早漏改善を希望された20代の患者様がご来院されました。

 

 

パートナーの方との性交渉時にどうしても自分が先に・・・

ということで、お電話でのご相談からご来院となりました。世間でよく言われている民間療法ならぬものは、いろいろと試してきたそうですが、なかなか改善なくとおっしゃっていました。こういったお話をしながら、当院で行う早漏治療(亀頭強化)についてお話させていただきました。

 

 

 

 


詳しくはこちらへ

 

 

 

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

 

当院で早漏治療を行う際、どのような治療をするのか

早漏になる要因としては、まずは単純に外の刺激に対して亀頭の粘膜が弱いという点。多くは包茎の方でそのようにおっしゃる方が多いのですが、普段は分厚い包皮に亀頭が保護されているため、性行為時の刺激に弱く比較的早く射精に至ってしまうケース。あともう1つは心理的な要因。つまり、性的興奮が大きく影響して比較的早く射精に至ってしまう方もおられます。医療機関でこういった早漏治療を行う場合、難しいのが心理的要因が大きく影響している場合です。

 

 

 

では、早漏治療(亀頭強化)で性的刺激に弱い亀頭の粘膜をどう鍛えていくのか。

患者様によって若干感度の異なる部位となりますので、ある程度のヒアリングと一般的なケースを考慮し、治療の範囲を判断します。よく他院でカウンセリングを受けたとお話していただく患者様にお聞きすると、注入した部分の感覚が鈍くなるとの説明だったとのこと。こうなりますと、亀頭増大などの治療を受けた方は希望していないにも関わらず、亀頭の感覚が鈍くなってしまいます。少なからず、そういった理解をしたままの患者様がいる時点で、その治療説明は残念だと思います。ですので、今回はあえて当院での治療効果についてはここではお話を伏せることにします。詳しくは当院へお問い合わせください。

 

 

 

 

東郷院長の診察

患者様が自覚している亀頭の敏感な部位を確認し、一般的な注入量で様子見となりました。基準は2cc。この早漏治療で注入を行う場合、亀頭の大きさを出すこと目的にしていません。そのため、必要以上の注入量はいらないということです。ただし、元々の亀頭の大きさには個人差がありますので、すべての患者様がそうだとは言い切れませんが、大体2~3ccがこの治療ですと妥当な注入量となります。

 

 

 

今回のオペ内容

早漏・亀頭強化術
東郷式・早漏改善ビルドアップ法
タイプL 1cc ¥110,000-(税込)

 

この治療は注射で行いますので5~10分ほどで終わりますが、ゆっくりと外の刺激に慣れながら粘膜が鍛えられていきますので、しばらく経過観察となります。あとはどの治療もそうですが、術後管理の点を怠りますと感染症の可能性もあります。先ほど申したように注射となりますので、術後直後は注入部から多少の出血が見られます

 

 

 

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

 

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

 

 

 

 

ちなみによく患者様からご質問があるのですが

早漏治療で注入を行うと術後の亀頭の大きさも大きくなるのか。先ほどお話しましたように多少のハリは出ますが、この治療で行う注入量では見た目にさほど変化はでません。なぜなら、亀頭を大きくする治療ではないからです。なお、亀頭増大術と同じように注入する薬剤の種類もありますので、この点に関しては患者様の希望を伺うなかでの判断となります。

 

 

 

治療後、日常生活で必ずしておいて欲しい点をいくつかご説明し

共に経過を見守ることとなりました。患者様が少しでもパートナーさんとの性行為を楽しんでもらえるようになればなぁと切に願うところです。また、後日この患者様からは経過のご連絡をいただくことになっておりますので、その際に効果のほどをこのブログでお伝えできればと思っております。

 

 

 

 

当院はご相談から治療まですべて男性で対応しております

完全予約制・男性フロア貸し切りにてご相談・治療までご案内しています。そのため、ご来院される患者様には大変リラックスした環境下でお話できるよう配慮しています。ご来院からお帰りまで他の患者様はいません。人には相談できない泌尿器のお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

術後ケア万全の体制で治療までご案内しておりますので、ご遠方の方も安心して治療が受けられます!!
九州地方(福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島)の広い地域からご来院いただいております。

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

 

福岡県で早漏治療なら東郷美容形成外科 福岡メンズまでご相談ください。

 

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 早漏治療】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。