パイプカット

パイプカット治療 福岡市内からの患者様29 家族計画を考える|東郷美容形成外科 福岡メンズ

包茎手術 福岡県

福岡市内よりパイプカット治療(精管結紮術)を希望された40代の患者様がご来院されました。

 

この患者様はお子様が3人おられるそうで、奥様とご相談し今回の治療となりました。

ご来院時は奥様も同伴され治療についてお二人で詳しく相談したいとの事。パイプカット治療を行いますと、男性避妊つまり精子が排出されなくなるため、受精できなくなります。そのため治療にあたっては母体保護法に基づき夫婦間での同意とともに、医師の判断のもと適切に行われる手術となります。

今回のケースの場合、夫婦間での同意があることとお子様が3人おられるということで対応可能との判断となりました。

 

 

 

パイプカット 福岡天神
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 福岡天神

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

パイプカット術後ケア 福岡天神

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

 

 

近年は高齢出産も多くなってきましたが、出産は母体に大きな負担もかかります。

そのため、このパイプカット治療をご選択されるご夫婦も増えております。しかし、注意点としては一度手術を受けられると元に戻せないという点です。

正確に申しますと顕微鏡下で精管を再結合する手術もあるのですが、過去データによると開通率は全国平均で68.9%。そのため、まず治療を決められたということであれば、そういった点も事前にご理解が必要です。切ったらまた繋げばよいといったことではありません。

 

 

東郷院長の診察より治療についての概要説明

ご夫婦はパイプカット治療に同意。事前にお電話でのご相談もされていた経緯もあり、当日そのまま治療となりました。患者様によって個人差がございますが治療は大体1時間前後。丁寧に確実な治療を行います。

 

 

パイプカット治療後に大切なのが、術後の管理

手術となりますので当院で処方するお薬および注意事項をお守りいただきます。やはり、術後の感染リスクはゼロではありません。あともう一点大切なことがあります。それは傷が完治した後、精子の運動率を調べる検査です。

当院では提携している検査機関にて精子検査を行うよう事前説明をしています。

これは適切に治療が行われているか確認する大切な検査です。この精子検査に関しても事前説明がございます。検査結果に問題がなければ、パイプカット治療は問題なく行われたと判断します。

 

今回のオペ内容

東郷式・パイプカット(精管結紮術)¥250,000
精子検査 1回につき ¥15,000

 

 

 

さて、実際の治療ですが傷痕は左右の睾丸部のシワに隠れるよう最小限の大きさ。

ほとんど目立つことはありません。術後の痛みとしては個人差がござますがつっぱり感がしばらくあったとおっしゃられる方もおられます。ですが、日常生活にさほど支障はありませんのでご安心ください。

術後は奥様が大変心配されていましたが、ご本人様のお顔を見て安心されたようで術後の注意事項をしっかりお守りいただけるよう、再度お願いをしました。ご夫婦で一緒に術後管理を行っていただけるのであれば、これほど心強いことはありません。あとは1カ月後目安で術後におこなう精子検査をしっかり受けていただくことが大切です。この検査結果をもって治療が無事に終了となります。今回はご夫婦でご来院いただきましたので、術後ケアともども安心してお任せできます。もちろん何か経過で心配なことがあれば、再診は無料でおこなっております。

 

当院では男性器手術に関して、幅広い治療を行っています。

事前にご予約のうえであれば、無料カウンセリングを行っています。どのような治療もそうなのですが、ペニスの状態には個人差がございます。そのため、まずは診察での判断が必要です。ご相談等が気軽に行えるよう、当院では診察・ご相談は無料としています。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

治療ガイドライン

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

福岡でパイプカット治療なら
東郷美容形成外科 福岡メンズ

パイプカット 福岡

 

福岡・博多駅でパイプカット治療(精管結紮術)なら

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 包茎手術】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

 

パイプカット 福岡

 

福岡・博多で方形・長茎・亀頭増大・陰茎増大・ED・AGA治療の東郷美容形成外科 福岡