亀頭増大・亀頭強化(早漏改善)

亀頭増大 熊本県から【診療録2】公衆浴場で

亀頭増大 熊本県

本日は熊本県より40代の患者様が亀頭増大術の治療を受けにご来院されました。

 

 

今回はお仕事のご都合に合わせてのご来院だそうで

亀頭の見た目が以前から気になっていたとの事。以前より、公衆浴場などでペニスを隠していたので今回はしっかりと治療し、見た目を改善したいとおっしゃられていました。体型の変化に伴い、ペニス自体が小さくなってきた印象で、カッコ悪いので人前で見られることが極度に苦痛だそうです。治療後は堂々と公衆浴場でペニスを隠さずに入りたい、そんなお話をされていました。

 

 

 

亀頭増大を行う場合、ポイントになるのが注入量について

元々の亀頭の大きさにもよりますが、注入量が足りなければ十分な効果が出ません。そのため、術後イメージに沿った注入量が必要となります。大きくしたい希望があれば、多くの量を注入する。シンプルに考えればそれだけのことなのですが、治療となりますとそうは簡単にいきません。なぜなら、亀頭は毛細血管の集まり。そのため、許容量を超える注入量は大変危険です。血流障害の問題があるからです。

 

 

 

では、適正な注入量とはどれくらいなのでしょうか

現状の亀頭の大きさに対して血流に影響のない適正な量というものがあります。これは言葉で伝えるのが大変難しいです。当院でも患者様に言われて困るのが限界まで大きくしてくださいとの言葉。亀頭がパンパンになるまで注入することはできても、治療後に血流障害が起きてしまっては元も子もありません。そのため、イメージとしては少し物足りないくらいが一番安全だと言えます。

 

 

 

 

亀頭増大 熊本県熊本市
詳しくはこちらへ

 

 

 

感染症防止 熊本県熊本市

新型コロナウイルスに対して当院の対応について

現在は午前中に1名、午後の早い時間帯に1名、午後の遅い時間帯に1名といったように
予約数に制限を設けております。完全予約制のため、ご予約枠に空きがない場合、
別のお日にちでのご案内となりますので事前にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

個人クリニックならではの強み

亀頭増大術後ケア 熊本県熊本市

クリニックを選ぶ際に「料金」ばかり気にしていると、いざという時に
困ることがあります。治療は治るまでが治療であることをお忘れなく。

福岡・博多・天神で手術を受け、術後の緊急時対応で夜間でも駆けつけてくれる執刀医がどれほどいると思いますか。

大手クリニックチェーンに多い、医師が出張で手術を行っている医療機関では、このような対応は難しいかと思われます。
当院のように院長が常駐しており、緊急時もすぐに駆け付けて対応できる医療機関は、実際大変少ないと思われます。

 

本当に患者様が治療後も安心だと感じる、術後のアフターケア対応はこういうことだと当院は考えます。

治療技術が「最高レベル」だと謳っている医療機関がございますが、何を基準にした技術レベルなのでしょうか。
それならば、本当に大切なのは術後ケアであることを患者様にしっかりとお伝えすることが大切なのでは。

 

 

 

 

東郷院長の診察

ご自身でもおっしゃれていたのですが、通常時と勃起時の差が極端な方。そのため、許容量は比較的あるため、しっかりと注入すれば大きな変化が得られるタイプでした。患者様のペニス全体の印象を考え、亀頭がドシッとした印象にされたいとの希望を考慮し注入範囲・注入量をご相談して決めました。

 

 

 

今回のオペ内容

東郷式・亀頭増大術
タイプK 1cc ¥165,000-(税込)

 

 

 

治療後の患者様ですが

治療直後の状態をご確認いただき、びっくりされていました。治療前にイメージしたようにドシッとした印象になった亀頭。ぶら下がっている際の逞しさ。大変お喜びいただけました。亀頭増大術の治療は注射のみで行いますので、10分ほどで終わります。そのため、多くの患者様がおっしゃるようにあっという間の治療です。

 

 

亀頭増大 熊本県 口コミ

(患者様からの口コミアンケート 一部抜粋)

亀頭増大 熊本県 口コミ亀頭増大 熊本県 口コミ亀頭増大 熊本県 口コミ

治療・手術後にいただいた患者様からの口コミアンケート(随時更新中)

 

(手術時間)
15分から20分が目安となります。

(麻酔について)
局所麻酔。負担が少ないよう段階的に麻酔を行っています。

(内服薬・軟膏塗布について)
当日より当院より処方する抗生剤を服用していただきます。
シャワー対応後、患部にお渡しする軟膏を塗っていただきます。しばらくこの手順で経過観察となります。
術後ケアについては治療後に詳しく内容を記載したものをお渡ししますのでご安心ください。

(経過来院について)
治療後、原則経過来院の必要はありませんが、ご予約のうえで随時対応。

(日常生活や仕事に関して)
当日はできるだけ安静にしていただきます。

(術後の患部の痛み・腫れや浮腫みについて)
麻酔等の影響で 1ヵ月ほど腫れや浮腫みが出やすい。
治療後、個人差はございますが痛みを感じる方が多くおられます。
そのため、痛み止め等の処方を行っておりますのでご安心ください。

(シャワーやお風呂について)
当日よりシャワー対応可能。出血が止まれば、湯船も可能。

(性行為や運動について)
患者様の経過により異なるが、出血が止まれば可能。

(ご来院からお帰りまでの所要時間)
1時間から1時間半ほどが目安となります。

術後は医師の指示に従ってください。

 

亀頭増大 熊本県熊本市

 

 

 

九州の熊本県からご来院された患者様をピックアップし、当院でどのような治療を受けられたのか実際の治療例をご紹介したいと思います。

 

亀頭増大 熊本

熊本県からご来院される患者様の多くは新幹線やお車でご来院されるのですが、新幹線ですとJR熊本駅からJR博多駅までは約1時間ほど。普段からお車の利用が多い地域となりますので、自宅から当院最寄りまでお車でご来院される方も多くおられます。

熊本県内にも包茎治療や亀頭増大・陰茎増大などのペニス増大治療などをおこなっているクリニックはいくつかあるようなのですが、当院にご来院される患者様の多くは事前にインターネットでいろいろと調べても、実際に治療を受けた患者様の情報が少なかったため、こちらに来ましたとのお声を多く頂戴しております。

詳しくはこちらから 包茎治療|熊本県からご来院された患者様の治療例|包茎手術

 

 

 

 

治療後は多少出血が伴いますが

注射だけですのでしばらくすれば止まります。術後のケアとしても衛生面に気をつけてもらい、当院よりご案内する注意事項をしっかりお守りいただくこと。抗生剤等のお薬の服用をお約束していただいております。すべては治療後のリスクを回避するためのお約束事です。注射のみの治療となりますので、術後は患部より多少出血があります。そして、麻酔等の影響もあり患者様によっては患部周辺に浮腫みが出やすい状態になります。痛みに関してはそこまでご心配はないケースがほとんどですが、念のために当院より痛み止めも併せて処方しておりますのでご安心ください。

 

 

幅広い世代に大変ご好評いただいている亀頭増大術

ペニスの見た目は、やはり全体のバランスが重要。特に亀頭は人目につきやすい部位となります。この部分がドシッとした印象になるだけでも印象が劇的に変わります。そして、もう一つの効果としては勃起時のカリ首のハリや硬さが補填される点。性行為時にしっかりとカリ首がひっかかることで性的刺激は格段にアップします。こういった点もしっかりとした注入量で亀頭増大術を行う利点となります。

 

 

 

温泉や公衆浴場などでペニスを隠して入ることが苦痛

人に見られて恥ずかしい思いをしてきた。そんなお悩みをお持ちであれば、一度ご相談ください。少しの負担で最大限の術後効果を出すことができます。しかし、どの方も全く同じ大きさにできるわけではありませんので、治療効果には限界があることもご理解ください。

術後ケア万全の体制で治療までご案内しておりますので、ご遠方の方も安心して治療が受けられます!!
九州地方(福岡・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島)の広い地域からご来院いただいております。

 

 

 

 

完全予約制で土日祝も診療可能です。

数ある病院・クリニックから当院を選んでいただきありがとうございます。
ここで皆さまに当院の院内・オペ環境や当院の取り組みについてご紹介いたします。

 

治療ガイドライン 福岡県

ご来院をお考えの方は必ずご確認ください。

 

明瞭な料金提示

当院の治療費用には診察料・麻酔代・手技料・投薬などの費用がすべて含まれています。
そのため、料金表以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。
詳しくは当院ホームページにございます料金表をご確認ください。

 

 

 

 

福岡・博多で亀頭増大なら東郷美容形成外科 福岡メンズ

亀頭増大 熊本県

東郷美容形成外科 福岡メンズ
【男性のお悩み相談室 亀頭増大】  

フリーダイヤル:0120-15-0605
メール:mens@togo-clinic.net

福岡市博多区博多駅前2-17-26
オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)
博多駅博多口徒歩3分

亀頭増大 福岡県

 

 

 

 

 

記事監修医師 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長 東郷智一郎 -WRITER-

包茎手術 名医 監修

医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡メンズ 院長:東郷智一郎

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員・日本皮膚科学会正会員 形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡メンズを開院。

福岡・博多で包茎手術・長茎手術・亀頭増大・陰茎増大なら東郷美容形成外科福岡メンズへ